『fire TV を使って再生』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]

  • さまざまな音楽コンテンツをHiFiクオリティで楽しめるネットワークレシーバー。ハイレゾ音源を高品位に再生するESS社製DAC「ES9026PRO」を採用。
  • 自動音場補正機能「YPAO」がリスニング環境に合わせて最適な音場を作り出す。PCM 384kHz/32bit、DSD 11.2MHz再生に対応したUSB DAC機能を搭載。
  • 多彩な音楽ストリーミングサービスに対応した独自のネットワーク機能「MusicCast」を搭載している。ARC対応HDMI端子を装備。
最安価格(税込):

¥370,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥370,000

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥370,000¥429,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥429,000

定格出力:90W/8Ω/145W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω以上/A+B:8Ω以上 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の価格比較
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のスペック・仕様
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のレビュー
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のクチコミ
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の画像・動画
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のピックアップリスト
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のオークション

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥370,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月26日

  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の価格比較
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のスペック・仕様
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のレビュー
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のクチコミ
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の画像・動画
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のピックアップリスト
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]

『fire TV を使って再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]を新規書き込みR-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

fire TV を使って再生

2023/11/23 10:41(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]

クチコミ投稿数:72件 R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のオーナーR-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の満足度5

本機はリビングではなく自室の
ピュアオーディオとして導入したのですが、
amazon music アプリ非対応の為、
ヤマハ ミュージックキャストを使うしか方法がなく、My いいね がマトモに再生出来ずに使い勝手が悪くて辟易していました。

そこで、fire tv stick を使う為に小型のテレビを購入しょうと探しましたが、ARC HDMI
対応、小型でPCモニター兼用になるようなものがなく、散々探したところ、
ありました、ありました!

おそらく唯一?の、ARC対応PCモニター
LG 32SQ730S

fire tv stickのリモコンで本機の電源ON OFF
から音量調節、勿論選曲迄操作できるので、とても使い勝手がいいですね。

音質については、劣化している様には感じません。

書込番号:25517093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/11/23 11:22(1年以上前)

>本田んださん
こんにちは
そのLGのモニターはWebOS内蔵でチューナーレスのスマートテレビですから、むしろARCが付いてないと本体アプリの出す音声を外部オーディオに出せないですね。

WebOSがあるのでfire TV stickも必然ないっちゃないですね。

書込番号:25517155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件 R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のオーナーR-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の満足度5

2023/11/23 13:23(1年以上前)

>プローヴァさん
こんにちは。
おっしゃる通りアプリが入っていますので、
fire tv stick は必然ではありませんね。
ただ、内蔵アプリだけあってレスポンスはお世辞にもいいとは言えずfire tv stick が断然いいですね。

という訳で、PC使いながらAmazon music を聞く場合以外はは内蔵アプリは使わない事にしていますよ。

また、32インチで4k というのも決め手です。

書込番号:25517338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のオーナーR-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の満足度5

2023/11/23 18:21(1年以上前)

写真アップしておきますね。

書込番号:25517712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/11/25 16:38(1年以上前)

>本田んださん
そうですか。
LGのテレビのwebOSはサクサク安定動作で有名ですが、モニターの方はコストダウンされてるのかもしれませんね。

書込番号:25520361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のオーナーR-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の満足度5

2023/11/26 09:53(1年以上前)

>PC 使いながら内蔵アプリで音楽聞ける
と書きましたが、PC 画面にすると内蔵アプリは使えませんね。私の勘違いでした。

しかし、初めて判ったのですが、宅内LAN 接続されたレコーダーの録画視聴は可能です。
ただ、音声の遅延が凄いですね。

fire tv stick の動画は全く問題ありませんので、やはりモニターのアプリの問題だと思います。

書込番号:25521355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]
ヤマハ

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]

最安価格(税込):¥370,000発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング