ブラックベイ 54 79000N [ブラックラバーベルト ブラック]チューダー
最安価格(税込):¥508,000
(前週比:±0
)
登録日:2023年 5月 8日
腕時計 > チューダー > ブラックベイ 54 79000N [ブラックラバーベルト ブラック]
新作発表を見て、これは絶対に欲しい!って思いました。
特にラバーストラップのモデルに惹かれました。
T-fitアジャストクラスプはサブのグライドロック程の調整幅は
ありませんが、小ぶりなクラスプなのに8段階の微調整が可能
となっているので、腕の浮腫みに合わせて常に快適な装着感を
得られます。
ラバーストラップも適度な硬さです。欲を言えばオイフレの様に
クッションが付いていれば満点ですが、価格帯が1桁違うので
仕方ないですかね。笑笑
ロレに比べれば半値以下ですしリセールを考えて購入するモデル
ではないので傷を気にせず普段使いするにはお薦めな時計です。
書込番号:25272439
11点
>うに☆ぼうさん
レビュー拝見しました。正規店購入おめでとうございます。
購入難易度はロレックスに引けを取らない人気モデルになりそうですね。ロレックスを買っていると金銭感覚が麻痺しそうになりますが、ブラックベイも一般的には高額な時計の部類ですよねぇ。www
豪快に大事に使ってください。
書込番号:25274544 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>半熟帝王さん
ありがとうございます。
ロレックス含めて人気ブランドの時計のインフレ率が高いので
確かに金銭感覚が麻痺してますかね…笑笑
運よく購入できましたが、かなりの人気モデルになりそうです。
チューダーもブラックベイ58を購入した当時は30万円台だった
と記憶してますが、今では50万超えですね。
デイトナかヨットのオイスターフレックスモデルが欲しいのですが、
正規店では全く買える気がしないのでストレス発散ですね…笑
傷など気にせずガッツリ使います!
書込番号:25274690
4点
購入おめでとうございます。
TUDORってシブいところにいきましたね!
リューズガード無しのレトロ感あるケースにラバーブレスって良いですね。
正規店でもなかなか買えないみたいですし大切になさってくださいね。
書込番号:25274792
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「チューダー > ブラックベイ 54 79000N [ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/05/26 15:08:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







