『購入時の確認ポイント』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SH-51D docomo

約6.6型Pro IGZO OLEDディスプレイ搭載のフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 pro SH-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月20日

中古価格(税込):¥72,941 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SH-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入時の確認ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SH-51D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SH-51D docomoを新規書き込みAQUOS R8 pro SH-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入時の確認ポイント

2023/10/02 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo

クチコミ投稿数:124件 AQUOS R8 pro SH-51D docomoのオーナーAQUOS R8 pro SH-51D docomoの満足度3

すみません。急ぎ確認したいので、スレを立てました。
9月13日ドコモショップで購入予定(取り置き完了)です。
皆さん、画面表示のトラブル続出ですが、心配です。購入時、取り急ぎ確認した方が良いポイントってありますか?
画面保護ガラスも高価な物を購入しました。貼った後では、修理に出すと処分されてしまいますよね。

書込番号:25446512

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/02 18:04(1年以上前)

9月13日でしたら1年後になりますから
その頃には心配ないかと
あと確認時はもんだいないから持って帰るわけで、もって帰ってからですよ問題は
まああと1年ありますから
1年後の予約とかできるんですね

書込番号:25446524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/02 18:04(1年以上前)

貼ったまま修理に出すと剥がされるよ
その前に剥がして保管しとけば?
戻って来たら貼ればOK

書込番号:25446526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 AQUOS R8 pro SH-51D docomoのオーナーAQUOS R8 pro SH-51D docomoの満足度3

2023/10/02 18:10(1年以上前)

ごめんなさい!9月13日じゃなくて、10月13日でした!>不ぢさん
>今岡山県にいますさん

書込番号:25446537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/02 18:41(1年以上前)

>皆さん、画面表示のトラブル続出ですが、心配です。購入時、取り急ぎ確認した方が良いポイントってありますか?

A:最初から壊れてる場合 → すぐに現象が確認できる
B:使われてる部品の中に壊れやすいものが混じってる → 使っているうちに症状が出る
C:設計に問題があって想定外の不良品が存在する → 使っているうちに症状が出る

Aに関してはすぐに分かるからいいんだけど、画面のトラブルってB、C的な感じだろうし、買ったらとにかく使いまくるってことじゃない?
極端な話だけど買ったはいいけど使わず放置だったら症状が出るも出ないも分からないわけだからねぇ

書込番号:25446589

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更先がない 3 2025/12/14 15:25:11
通話中不具合 0 2025/11/22 23:35:52
電池落ち 9 2025/10/03 17:54:04
Android15へのアップデート配信 1 2025/07/02 18:31:43
画面の焼付き? 7 2025/11/23 0:00:27
au系SIMでは5G SAが使えない 21 2025/12/10 21:56:30
サイレントモードで着信音が鳴る 0 2025/04/03 9:45:26
電源ボタンの反応が悪くなりました 4 2025/09/19 20:11:13
電話のとき画面が暗くなる、おちる? 3 2025/02/12 1:05:30
ステレオスピーカーについて 1 2025/01/20 16:28:50

「シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SH-51D docomo
シャープ

AQUOS R8 pro SH-51D docomo

発売日:2023年 7月20日

AQUOS R8 pro SH-51D docomoをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング