『nasneとのクライアント登録について』のクチコミ掲示板

2023年 5月中旬 発売

55U8K [55インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。従来の液晶テレビより小型のLEDバックライトを数多く敷き詰め明るく高コントラストな映像を実現。
  • ディテールまで豊かでリアルな色再現を行い、デジタルシネマ規格DCI-P3のカバー率は約95%以上。新4K/8K衛星放送で標準化されているBT.2020にも対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応している。動画配信会社の選択が手間なくできる「VODダイレクトボタン」を装備。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,800¥109,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 55U8K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55U8K [55インチ] の後に発売された製品55U8K [55インチ]と55U8N [55インチ]を比較する

55U8N [55インチ]

55U8N [55インチ]

最安価格(税込): ¥91,146 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U8K [55インチ]の価格比較
  • 55U8K [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8K [55インチ]のレビュー
  • 55U8K [55インチ]のクチコミ
  • 55U8K [55インチ]の画像・動画
  • 55U8K [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8K [55インチ]のオークション

55U8K [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月中旬

  • 55U8K [55インチ]の価格比較
  • 55U8K [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8K [55インチ]のレビュー
  • 55U8K [55インチ]のクチコミ
  • 55U8K [55インチ]の画像・動画
  • 55U8K [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8K [55インチ]のオークション

『nasneとのクライアント登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U8K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U8K [55インチ]を新規書き込み55U8K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nasneとのクライアント登録について

2024/07/14 21:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U8K [55インチ]

【困っているポイント】
nasneを視聴したいのですが、DIVAA入力でnasneが表示されていて選択したも、ファイルが表示されません。
nasneHomeのクライアント登録も出来ていないような。。。中途半端な質問で申し訳ありません。
過去の質問などで再起動は試しましたが駄目です。見れない仕様なのでしょうか?他にもなにか設定が必要なのでしょうか?

書込番号:25811121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2024/07/14 22:42(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>nasneを視聴したいのですが、DIVAA入力でnasneが表示されていて選択したも、ファイルが表示されません。

「無線LAN(Wi-Fi)」での接続をしていませんか?
「Wi-Fi」の場合、ルーター側で「Wi-Fiから接続した機器は、インターネットへしかアクセスさせない」なんて機能を持ったモノも有ります。
その辺の確認もして下さいm(_ _)m
 <「SSID」が複数有る場合は、片方がそういう制限機能を持っていたりします。※設定でON/OFF可能のハズです。

書込番号:25811207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2024/07/15 10:58(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
接続は有線です。nasne視聴出来ることはもともと知らなかったので、出来たらラッキー程度なのですが。。。

書込番号:25811796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/07/22 06:25(1年以上前)

すみません。リモコンホームボタンではなく、白いホームサーバーボタンから入ってnasneを選択すると観れました!
お騒がせして申し訳ありません。お恥ずかしい。

書込番号:25820685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U8K [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55U8K [55インチ]
ハイセンス

55U8K [55インチ]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2023年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

55U8K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング