『価格コムより安く買えました。』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]

  • 高輝度有機ELディスプレイの高コントラスト映像と立体音響で臨場感を実現した、ハイグレードモデルの4K有機ELテレビ(65V型)。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。
  • スタンド底面の吸盤がテレビ台に吸着する独自の転倒防止機構を採用。4K120P入力に対応し、ゲーム向けの音声モードも搭載している。
最安価格(税込):

¥240,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥240,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥240,000¥335,500 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65MZ1800 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]とVIERA TV-65Z90A [65インチ]を比較する

VIERA TV-65Z90A [65インチ]

VIERA TV-65Z90A [65インチ]

最安価格(税込): ¥224,800 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥240,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月16日

  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のオークション

『価格コムより安く買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65MZ1800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

価格コムより安く買えました。

2024/07/06 19:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]

クチコミ投稿数:9件

ケーズデンキ久留米店に立ち寄ったところ、パナソニックフェアを開催中でした。
パナソニックのスタッフさんといろいろとテレビについてお話ししていたところ、MZ1800の65インチは指定価格の対象ではなくなったとのこと。
狙っている方はぜひ価格交渉してみてください。

書込番号:25800719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17件

2024/07/07 13:23(1年以上前)

>かずたく8さん
情報を元に同じくケーズデンキで246380円で購入できました、本日11時で全国残4台の様でした。ありがとうございました。

書込番号:25801596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2024/07/07 15:17(1年以上前)

私よりも交渉上手でしたね!
お役に立てて良かったです(^^)

書込番号:25801716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/07/08 19:46(1年以上前)

私は、TH-55MZ1800を購入予定です。こちらも指定価格の対称では無くなったのでしょうか?
ご存じの方いらしゃったら教えてください。

書込番号:25803163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2024/07/09 06:43(1年以上前)

こちらのブログによると指定価格のままのようです。

https://panablog.net/shiteikakaku/#taisyou

書込番号:25803597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/07/09 09:12(1年以上前)

>かずたく8さん
こんにちは。
本日時点ではまだ量販店系の価格が横並びなので、55型に関しては指定価格のままのように見えますね。在庫が残り少なく売り切っていしまおうという腹かもしれません。

書込番号:25803721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]

最安価格(税込):¥240,000発売日:2023年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング