『驚き価格 パート2』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]

  • 高輝度有機ELディスプレイの高コントラスト映像と立体音響で臨場感を実現した、ハイグレードモデルの4K有機ELテレビ(48V型)。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。
  • スタンド底面の吸盤がテレビ台に吸着する独自の転倒防止機構を採用。4K120P入力に対応し、ゲーム向けの音声モードも搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]の価格比較
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のレビュー
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のオークション

VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月16日

  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]の価格比較
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のレビュー
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のオークション

『驚き価格 パート2』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]を新規書き込みVIERA TH-48MZ1800 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

驚き価格 パート2

2024/08/02 16:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]

クチコミ投稿数:10件

ケーズデンキ 昭島店
8月になって、TH-55MZ1800も指定価格から外れたらしいですね。
今日、店に行ってみたら、展示品しか残ってないと、価格は¥140,866
価格交渉できるか聞くと、ほんとは明日からといわれましたが、¥55,000値引きできると
結局、リサイクル料¥5,720とアプリ値引き¥500あわせて
¥91,086
で購入しました。65型に比べて、55型は、残り少ないと感じました。
購入予定の方は、急いだほうがよろしいのではないでしょうか。

書込番号:25835123

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/09/02 10:50(1年以上前)

65型のお値段は、おいくらでしたでしたか?
宜しくお願い致します!

書込番号:25875236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/09/02 12:11(1年以上前)

65型については、関知してません。
指定価格から外れたのは、7月上旬なので、ほとんどの量販店で、売り切ってしまってる気がします。
運がよければ、店頭展示品にであえるかも?

書込番号:25875325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/09/02 14:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

書込番号:25875560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]
パナソニック

VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月16日

VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング