『徐石灰時の2リットルの容器が載るかどうかのトレイ寸法』のクチコミ掲示板

2023年 5月30日 発売

エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]

  • 本格的なエスプレッソ抽出をベースとし、ブラックメニュー、ミルクメニュー、給湯機能を使ったお茶などを簡単に楽しめる全自動コーヒーマシン。
  • 独自の自動ミルク泡立て技術「ラテクレマ」を採用し、クリーミーな泡のカプチーノやアイスラテが作れる。タンブラーにも対応する「To Go」機能を搭載。
  • 3.5型のTFTカラー液晶パネルで直感操作が可能。各種パーツは取り外して清掃でき、ミルクコンテナのつまみ調整をするだけでミルクノズル内部を洗浄できる。
最安価格(税込):

¥254,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥254,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥254,600¥262,928 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]の価格比較
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のスペック・仕様
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のレビュー
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のクチコミ
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]の画像・動画
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のピックアップリスト
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のオークション

エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]デロンギ

最安価格(税込):¥254,600 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月30日

  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]の価格比較
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のスペック・仕様
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のレビュー
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のクチコミ
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]の画像・動画
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のピックアップリスト
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のオークション

『徐石灰時の2リットルの容器が載るかどうかのトレイ寸法』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]」のクチコミ掲示板に
エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]を新規書き込みエレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > デロンギ > エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]

スレ主 kouryu mさん
クチコミ投稿数:13件 エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のオーナーエレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]の満足度5

メーカーサイトには本体の外形しか書かれておらず徐石灰時に2リットル以上の容器をトレイに置くように要求されています。
トレイの寸法を記載しますので容器がトレイに載るかどうかの参考にしてください

横24.6x縦(奥行)10.5x高さ(トレイからノズルまで)14.5 (cm)
※トレイ外周部に漏れ防止のため1〜2mm程度の段差・厚さがあり上記はその段差の内側の寸法になります
 また高さに関してもノズル洗浄用?の穴がトレイにあり周囲が段差になっているため段差の上部からノズルまでの高さになっています

ちなみに私は高さ12〜13、奥行13前後(手前に倒すわけにはいかないので最悪でも15以下)、横無制限の条件で2リットル以上容器を探しました

書込番号:25527219

ナイスクチコミ!2


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/11/30 16:51(1年以上前)

軟水では硬度が低いので、石灰分が問題になるほどではないでしょう。


イタリアでは、電気温水器タンクに石灰の塊ができるほど硬度が高いと記事を見た事あります。

書込番号:25527298

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouryu mさん
クチコミ投稿数:13件 エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のオーナーエレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]の満足度5

2023/11/30 17:26(1年以上前)

確かに海外よりかは石灰の量は圧倒的に少ないのは確かです。
ただ身近のところで石灰とは浴室の鏡のうろこのことですから機械内部のそれをそのままにするかどうかですね
どちらかというと硬度で完全にいらないのはフィルターだと思われます

書込番号:25527330

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1310件

2023/11/30 19:39(1年以上前)

そうですよね。
日本は軟水と言われます。
流石にヨーロッパ辺りの硬度には遥かに及びませんが、日本人的にはそれなりに付着が目に付いてきます。

綺麗…
それだけで美味しく思います。

書込番号:25527500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]
デロンギ

エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]

最安価格(税込):¥254,600発売日:2023年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング