『専門学校で使用』のクチコミ掲示板

2023年 6月上旬 発売

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

  • 狭額縁デザインを採用し、コンパクトサイズを実現したタブレットPC(8型)。片手で楽に持てるので長時間のゲームや動画鑑賞も快適。
  • IP5X相当の防じん性能を備えている。5100mAhの大容量バッテリーにより、最大約15時間の長時間駆動が可能。
  • 国際認証機関「TUV Rheinland」が認めたブルーライト低減ディスプレイを採用。子どものアプリや利用時間を制限できる「Google キッズスペース」に対応。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥22,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio A22/2GHz LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のオークション

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]NEC

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:+100円↑) 発売日:2023年 6月上旬

  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

『専門学校で使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

専門学校で使用

2023/09/29 17:57(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

クチコミ投稿数:33件

これをIT専門学校でつかえますか?
AndroidOS 8.x以上 タッチパネル搭載
学校のアプリ入れて使うみたいです。

おすすめありますか?

書込番号:25442462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2023/09/29 18:30(1年以上前)

>画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800

どんなアプリか不明ですが、解像度が低すぎませんか?

必要スペックをすべて書き出すか、推奨機種があるなら
それの正確なメーカー・型番を書きましょう。

書込番号:25442503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/09/29 18:38(1年以上前)

>マツリンリンさん

学校で使う必要なスペックをまず聞いてから質問しなよ

何も情報がなければ解らないwww

書込番号:25442520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2023/09/29 19:35(1年以上前)

ありがとうございます。
推薦はiPadで第5世代以上
AndroidはAndroid OS 8.x以上
しか書いてありません。指定はないみたいです。
学校のアプリ入れて動作確認テストして下さいと、書いてあります。

書込番号:25442600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2023/09/29 19:38(1年以上前)

タッチペン スタイラスペン 等の利用推薦みたいです。

書込番号:25442604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2023/09/29 19:40(1年以上前)

画面サイズは9インチ以上です。

書込番号:25442608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/09/29 20:18(1年以上前)

>>タッチペン スタイラスペン 等の利用推薦みたいです。

オプションでスタイラスペンは用意されていません。

>>画面サイズは9インチ以上です。

LAVIE Tab T8 T0855/GASの画面サイズは8インチです。

上記の条件を満たすのは、Appleペンシルが使えるiPadシリーズが無難です。

書込番号:25442652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2023/09/29 20:37(1年以上前)

iPadを選択した方が良いでしょうね。

既にタブレットを使用している人にメーカー・型番と
使い勝手を聞いてみては?
同じ機種を購入するのを嫌がられなければ、いろいろ
使い方を教わりやすいと思います。

書込番号:25442680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2023/09/29 21:45(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25442759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/09/30 03:05(1年以上前)

学校に聞きましょをう。

ここで聞いても正確な答えは返ってきません。

Androidは仕様が確認できても色々なので動くかどうかわかりません。実際に同じ機種で動いているか確認してください。

書込番号:25443005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]
NEC

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2023年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング