『720pの動画すら再生できないのは仕様でしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月上旬 発売

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

  • 狭額縁デザインを採用し、コンパクトサイズを実現したタブレットPC(8型)。片手で楽に持てるので長時間のゲームや動画鑑賞も快適。
  • IP5X相当の防じん性能を備えている。5100mAhの大容量バッテリーにより、最大約15時間の長時間駆動が可能。
  • 国際認証機関「TUV Rheinland」が認めたブルーライト低減ディスプレイを採用。子どものアプリや利用時間を制限できる「Google キッズスペース」に対応。
最安価格(税込):

¥19,050

(前週比:+2,776円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,050¥23,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio A22/2GHz LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のオークション

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]NEC

最安価格(税込):¥19,050 (前週比:+2,776円↑) 発売日:2023年 6月上旬

  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

『720pの動画すら再生できないのは仕様でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

スレ主 riru689さん
クチコミ投稿数:2件

fireHD8 6世代からこちらのT0855GASに乗り換えたのですが、YouTubeなどで720pの動画がまともに再生できないのは仕様ですか?
primevideoに至ってはHDに切り替わりすらしない。
システムアップデートも最新にしましたが変わらず。

NECと信用して購入しましたが、、、なんてこったい

書込番号:25779249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2024/06/19 20:03(1年以上前)

LenovoのOEMモデルです。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001537525_K0001594749&pd_ctg=0030

書込番号:25779260

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2024/06/19 20:35(1年以上前)

Helio A22なんてエントリークラスの性能しかありません。360pで我慢すべきだと思います。

Lenovoの同スペックの製品にはエントリー向けの軽量OSであるGoが搭載されています。
https://kakaku.com/item/K0001519579/

その目的なら、LenovoのP12を選ぶべきだったでしょう。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht515563-lenovo-tab-p12-tb370fu-frequently-asked-questions-faqs#6

書込番号:25779304

ナイスクチコミ!3


スレ主 riru689さん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/20 13:56(1年以上前)

あざます
値段とメーカーとRAMしか見てませんでした。
360pは耐えれないので新しいfire系を買います。

書込番号:25780125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2024/06/20 15:03(1年以上前)

Fire HD系ではYoutubeは互換アプリでの利用となり720p止まりです。正規のYoutubeアプリはFire TV専用です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07T771SPH/

書込番号:25780187

ナイスクチコミ!1


kk426さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2024/09/29 16:19(1年以上前)

同じモデルを使用していますが、youtubeは1080pで再生できます。 どこでもDIGA、NHKプラスも使っていますが、最高画質で問題なく使えています。 

書込番号:25908550

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]
NEC

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

最安価格(税込):¥19,050発売日:2023年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング