『安い!方かも?(^_^;)』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]

  • 高濃度洗剤液と大流量シャワーで洗う「衣類長もち ナイアガラ ビート洗浄」で、汚れをしっかり落とし、布傷みも抑える縦型全自動洗濯機。
  • つけおきの手間を減らす「つけおきプラス」、柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑えた洗い上がりになる「シワ低減洗濯」コースを搭載。
  • 「洗濯槽自動おそうじ」により、洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す。抗菌材を使用し、清潔さに配慮した「抗菌糸くずフィルター」を装備。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,800

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥99,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]とビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥81,500 発売日:2024年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のオークション

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:+10,000円↑) 発売日:2023年 6月10日

  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]

『安い!方かも?(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]を新規書き込みビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

安い!方かも?(^_^;)

2024/03/25 14:42(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]

スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:700件

BW-V100J
\68,154-(税抜)
リサイクル
\2,300-(税抜)
運搬料
\2,273-(税抜)
+4年の長期(延長)保証料
\3,408-(税抜)
合計 \80,000-(税込) + ポイント751付

価格交渉僅か2分で、このお値段(^_^;)
副店長さん、ありがとー\(^o^)/

書込番号:25674098

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:700件

2024/03/25 15:17(1年以上前)

長期(延長)保証料分は、
本体のポイント還元率を6%に設定して、
5%分を当てています。m(__)m

書込番号:25674136

ナイスクチコミ!0


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:700件

2024/03/25 18:14(1年以上前)

買い替え前モデル
BW-V100A
\82,628-(税抜)
リサイクル
\2,300-(税抜)
運搬料
\1,000-(税抜)
ポイント付与は、忘れました(>_<)

親戚宅用
BW-V100C
\84,478(税抜)
リサイクル
\2,300(税抜)
運搬料
\1,000-(税抜)
ポイント9,123 + 2,100 + 1,688

あれ?
円安?
原材料高騰?
人件費高騰?
全く関係無いですね(^_^;)

書込番号:25674371

ナイスクチコミ!0


mk-ykさん
クチコミ投稿数:13件

2024/03/27 17:18(1年以上前)

どちらのお店ですかー?
近所の店、この機種どこにも置いてなくて、、

書込番号:25676851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:700件

2024/03/27 21:45(1年以上前)

どうも(^o^)/

>mk-ykさん

今月から量販店各店舗で値下げをして、
販売していましたので
お店の在庫がほとんど無いと思います。

近隣店舗を含め、在庫が一切無い為、
他都道府県の在庫を移動して貰いました。m(__)m

書込番号:25677167

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]
日立

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥89,800発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング