『脱水だけを使用したい場合は』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]

  • 「衣類長もち ナイアガラ ビート洗浄」搭載の縦型全自動洗濯機。高濃度で素早く浸透し、大流量で洗い流して汚れをすっきり、布傷みも抑える。
  • つけおきの手間を減らす「つけおきプラス」や、柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑えた洗い上がりになる「シワ低減洗濯」コースを搭載。
  • 「洗濯槽自動おそうじ」を搭載し、洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す。広い投入口で大物が楽に出し入れできる。
最安価格(税込):

¥84,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥84,800¥84,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 7kg/- 本体幅:53cm ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]とビートウォッシュ BW-V70K(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-V70K(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-V70K(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥82,800 発売日:2024年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]のオークション

ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥84,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月10日

  • ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]

『脱水だけを使用したい場合は』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]を新規書き込みビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水だけを使用したい場合は

2024/03/17 21:59(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:37件

洗面所で手洗いして、脱水だけ洗濯機でしたい場合は、エアジェットを使えば良いってことですかね?

書込番号:25664443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/03/17 22:08(1年以上前)

>やかん.comさん

使った事ないの?

脱水の設定をする事すら出来ないの?

書込番号:25664456

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2024/03/17 23:04(1年以上前)

所有している機器の取説も読まず、聞くのはやめましょう。
今まで洗濯工程の単独使用(洗い・脱水・すすぎ)は出来ないと思っているのですか。
洗いの時間・すすぎの回数・すすぎの方法・脱水の時間、個別の使用、おまかせでの使用。
やってくれる人がいなくなったとか。(笑)

書込番号:25664522

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2024/03/17 23:31(1年以上前)

昔日立を使っていた記憶からすると、エアージェットは風乾燥だと思う。
電源入れて脱水のボタンを押して好きな時間設定して開始だったと思います。

書込番号:25664552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]
日立

ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥84,800発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-V70J(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング