『カラーでスキャナーはできますでしょうか』のクチコミ掲示板

2023年 5月25日 発売

Satera MF272dw

  • コンパクトながらコピー・プリント・スキャンを備えたエントリーモデルのA4モノクロレーザー複合機。高速印刷29枚/分、ファーストプリント5.4秒を実現。
  • 用紙のむだを省き、ランニングコストを削減する両面コピー機能を搭載。プリンタドライバーが不要でクラウド経由でオフィス以外から安全な印刷が可能。
  • スマホやタブレットからWi-Fiを経由して印刷でき、AirPrint、Mopria、Canon Print Businessに対応している。
Satera MF272dw 製品画像

拡大

部門別ランキング

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥12,617

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,617

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,617¥21,271 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF272dwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF272dwの価格比較
  • Satera MF272dwのスペック・仕様
  • Satera MF272dwの純正オプション
  • Satera MF272dwのレビュー
  • Satera MF272dwのクチコミ
  • Satera MF272dwの画像・動画
  • Satera MF272dwのピックアップリスト
  • Satera MF272dwのオークション

Satera MF272dwCANON

最安価格(税込):¥12,617 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月25日

  • Satera MF272dwの価格比較
  • Satera MF272dwのスペック・仕様
  • Satera MF272dwの純正オプション
  • Satera MF272dwのレビュー
  • Satera MF272dwのクチコミ
  • Satera MF272dwの画像・動画
  • Satera MF272dwのピックアップリスト
  • Satera MF272dwのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF272dw

『カラーでスキャナーはできますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF272dw」のクチコミ掲示板に
Satera MF272dwを新規書き込みSatera MF272dwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カラーでスキャナーはできますでしょうか

2024/12/02 22:05(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF272dw

クチコミ投稿数:33件

【使いたい環境や用途】
質問 お願いいたします。本機はモノクロレーザープリンターですけども スキャナーはカラーで読み込みできるのでしょうか。仕様書を読んでもよく分かりませんでした。よろしくお願いいたします 


【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25983397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/12/02 22:13(1年以上前)

仕様に

>スキャナー機能
>階調
>(入力/出力) モノクロ 8bit/8bit
>           カラー 24bit/24bit(RGB各色8bit/8bit)
>読取速度※13 (A4) モノクロ 約2.7秒/枚
>           カラー 約3.5秒/枚
https://canon.jp/biz/product/printer/satera/mfp/lineup/mf272dw/spec

と、以上のようにカラーでスキャンは出来ます。

書込番号:25983416

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2024/12/02 22:16(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。

書込番号:25983421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/12/02 22:29(1年以上前)

例えば、ユーザーズガイド 146ページで「スキャンする - パソコンに保存」の章を見ると、「4 スキャンの設定を選択し、」の下のイラストで「」カラースキャン」の文字が見られます。

https://gdlp01.c-wss.com/gds/9/0300046399/04/mf273dw-user3.pdf

書込番号:25983438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2024/12/02 22:39(1年以上前)

ありがとうございます。膨大な仕様書の読み込み不足でありました。

書込番号:25983456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF272dw」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF272dw
CANON

Satera MF272dw

最安価格(税込):¥12,617発売日:2023年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

Satera MF272dwをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング