『最小サイズの用紙が用紙切れエラーで印刷出来ない』のクチコミ掲示板

2023年 5月25日 発売

Satera MF272dw

  • コンパクトながらコピー・プリント・スキャンを備えたエントリーモデルのA4モノクロレーザー複合機。高速印刷29枚/分、ファーストプリント5.4秒を実現。
  • 用紙のむだを省き、ランニングコストを削減する両面コピー機能を搭載。プリンタドライバーが不要でクラウド経由でオフィス以外から安全な印刷が可能。
  • スマホやタブレットからWi-Fiを経由して印刷でき、AirPrint、Mopria、Canon Print Businessに対応している。
Satera MF272dw 製品画像

拡大

部門別ランキング

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥12,617

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,617

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,617¥21,271 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF272dwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF272dwの価格比較
  • Satera MF272dwのスペック・仕様
  • Satera MF272dwの純正オプション
  • Satera MF272dwのレビュー
  • Satera MF272dwのクチコミ
  • Satera MF272dwの画像・動画
  • Satera MF272dwのピックアップリスト
  • Satera MF272dwのオークション

Satera MF272dwCANON

最安価格(税込):¥12,617 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月25日

  • Satera MF272dwの価格比較
  • Satera MF272dwのスペック・仕様
  • Satera MF272dwの純正オプション
  • Satera MF272dwのレビュー
  • Satera MF272dwのクチコミ
  • Satera MF272dwの画像・動画
  • Satera MF272dwのピックアップリスト
  • Satera MF272dwのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF272dw

『最小サイズの用紙が用紙切れエラーで印刷出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF272dw」のクチコミ掲示板に
Satera MF272dwを新規書き込みSatera MF272dwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > Satera MF272dw

クチコミ投稿数:6件

印刷可能範囲内のL判領収書に印刷しようとセットすると用紙切れエラーで印刷出来ない、はがきは問題無く印刷可能
どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:26068258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2025/02/09 19:40(11ヶ月以上前)

「悲」では回答を得難いですよ。

給紙カセットへのセットを縦横変えて試すとか、
手差しも同様に試してみるとか。

あとは、サポートに問い合わせですね。

書込番号:26068538

ナイスクチコミ!1


huskydogさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:22件

2025/02/10 08:14(10ヶ月以上前)

>島の牛飼さん
印刷設定で、用紙サイズを正しく設定されていますでしょうか。

この機種ですと、L判の用紙サイズ(L判の標準は89mm × 127mm)はプリセットに用意されていないので、ユーザー用紙設定から手動で新たに定義を作る必要があります。…まずは、このあたりを確認してみては、如何でしょうか?

あとはメーカーのホームページからユーザーマニュアルもダウンロードできますし、それでも解決しなければメーカーのサポートに訊ねてみてはどうでしょう。

書込番号:26069014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/02/10 14:50(10ヶ月以上前)

 アドバイスありがとうございます。
プリンターのユーザー定義の用紙設定、ソフト側の用紙設定、を行いカセットにセット後印刷をスタートすると、用紙切れエラーのランプが点灯、マニュアルも確認しています、縦横の入れ替えは最低印刷寸法の関係で出来ません、
B7サイズを試してから、サポートに問い合わせてみます。

書込番号:26069454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF272dw」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Satera MF272dw
CANON

Satera MF272dw

最安価格(税込):¥12,617発売日:2023年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

Satera MF272dwをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング