『スキャンが出来ない』のクチコミ掲示板

2023年 5月25日 発売

Satera MF272dw

  • コンパクトながらコピー・プリント・スキャンを備えたエントリーモデルのA4モノクロレーザー複合機。高速印刷29枚/分、ファーストプリント5.4秒を実現。
  • 用紙のむだを省き、ランニングコストを削減する両面コピー機能を搭載。プリンタドライバーが不要でクラウド経由でオフィス以外から安全な印刷が可能。
  • スマホやタブレットからWi-Fiを経由して印刷でき、AirPrint、Mopria、Canon Print Businessに対応している。
Satera MF272dw 製品画像

拡大

部門別ランキング

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥12,618

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,618

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,618¥21,271 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF272dwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF272dwの価格比較
  • Satera MF272dwのスペック・仕様
  • Satera MF272dwの純正オプション
  • Satera MF272dwのレビュー
  • Satera MF272dwのクチコミ
  • Satera MF272dwの画像・動画
  • Satera MF272dwのピックアップリスト
  • Satera MF272dwのオークション

Satera MF272dwCANON

最安価格(税込):¥12,618 (前週比:+1円↑) 発売日:2023年 5月25日

  • Satera MF272dwの価格比較
  • Satera MF272dwのスペック・仕様
  • Satera MF272dwの純正オプション
  • Satera MF272dwのレビュー
  • Satera MF272dwのクチコミ
  • Satera MF272dwの画像・動画
  • Satera MF272dwのピックアップリスト
  • Satera MF272dwのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF272dw

『スキャンが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF272dw」のクチコミ掲示板に
Satera MF272dwを新規書き込みSatera MF272dwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スキャンが出来ない

2025/04/23 12:34(8ヶ月以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF272dw

クチコミ投稿数:16件

「セットアップガイド」の「11ソフトウエア/ドランバーをインストールする」から普通にダウンロードしました。その結果プリントやコピーは出来ますがスキャンは出来ません。何か特別な設定があるのでしょうか?

書込番号:26156690

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2025/04/23 12:49(8ヶ月以上前)

無給休暇さん、こんにちは。

本体からのスキャンをされたいのでしょうか?
それともパソコンからのスキャンをされたいのでしょうか?

本体からのスキャンなら次のマニュアル、、、

https://oip.manual.canon/USRMA-7881-zz-SSM-270-jaJP/contents/devu-scan-prep-pc.html

https://oip.manual.canon/USRMA-7881-zz-SSM-270-jaJP/contents/devu-scan-pc.html

パソコンからのスキャン次のマニュアル、、、

https://oip.manual.canon/USRMA-7881-zz-SSM-270-jaJP/contents/devu-scan-pc_save.html

これらが参考になると思いますので、もしまだでしたらチェックしてみてください。

書込番号:26156709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/04/23 16:12(8ヶ月以上前)

プリンター側で操作します。そうすると、「MF Scan Utility」がインストールされていないと、パソコン画面に表示されます。これをインストールする方法を詳しく教えて下さい。

書込番号:26156898

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2025/04/23 16:41(8ヶ月以上前)

無給休暇さんへ

> これをインストールする方法を詳しく教えて下さい。

次のリンク先から、お使いのOSを選べば、「MF Scan Utility」をダウンロードできると思います。

https://canon.jp/support/software/os?pr=5734

書込番号:26156927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/04/25 14:28(8ヶ月以上前)

お陰様でやっとスキャンが出来るようになりました。ただ4周辺に白く細い枠が出来て、その部分の画像が欠けています。これはコピーでも同じでした。実用には問題無いので、しばらく使ってみます。業務用だからこんなに手間がかかるのでしょうか。

書込番号:26159274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF272dw」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF272dw
CANON

Satera MF272dw

最安価格(税込):¥12,618発売日:2023年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

Satera MF272dwをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング