『別売りの後方カメラ』のクチコミ掲示板

2023年 4月20日 発売

222G

  • 運転中の映像をクリアな200万画素で記録するだけでなく、駐車中も車両を見守る1カメラモデルの一体型ドライブレコーダー。2.5型IPSスクリーンを搭載。
  • 駐車中にGセンサーが衝撃を検知すると自動でドライブレコーダーが録画を開始。独自設計の「Click&Goマウント」で取り付けが簡単。
  • 改良された6層ガラスレンズと、フル1080p HD/30fpsで記録されるので、道路標識やナンバープレートなど重要な細部を撮影できる。
最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥18,168 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):有効画素数:200万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) 駐車監視機能:標準 222Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 222Gの価格比較
  • 222Gのスペック・仕様
  • 222Gのレビュー
  • 222Gのクチコミ
  • 222Gの画像・動画
  • 222Gのピックアップリスト
  • 222Gのオークション

222GNEXTBASE

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月20日

  • 222Gの価格比較
  • 222Gのスペック・仕様
  • 222Gのレビュー
  • 222Gのクチコミ
  • 222Gの画像・動画
  • 222Gのピックアップリスト
  • 222Gのオークション

『別売りの後方カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「222G」のクチコミ掲示板に
222Gを新規書き込み222Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

別売りの後方カメラ

2024/01/20 22:51(1年以上前)


ドライブレコーダー > NEXTBASE > 222G

クチコミ投稿数:276件

NEXTBASEから、ドラレコ本体の側面に差し込むタイプの後方カメラまたは車内カメラがありますが、222Gにも取り付け出来るでしょうか。

書込番号:25591333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:188件

2024/01/20 23:41(1年以上前)

公式HPを見たりしないのでしょうか?

それぞれの製品ページに行けば対応モデルが書いてありますよ。

書込番号:25591382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2024/01/21 06:02(1年以上前)

>リニア95さん

1カメラモデルでしょ?

書込番号:25591516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2024/01/21 07:29(1年以上前)

1カメラの222G本体側面には後方カメラ差し込み用の端子がありませんから無理ですね。

書込番号:25591542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件

2024/01/21 11:52(1年以上前)

>ポン吉郎さん
わかりました。名良簡潔な回答をありがとうございました。

書込番号:25591821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEXTBASE > 222G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ケーブル付属のフェライト 8 2024/04/27 9:10:11
別売りの後方カメラ 4 2024/01/21 11:52:27

「NEXTBASE > 222G」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

222G
NEXTBASE

222G

最安価格(税込):¥16,800発売日:2023年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

222Gをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング