『60fpsイベント動画うまく作れません』のクチコミ掲示板

2023年 5月24日 発売

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 4060 Tiを搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 「TORX FAN4.0」を2基搭載したデュアルファン仕様の冷却クーラーを採用している。出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1。
  • オーバークロックソフトウェア「MSI Afterburner」により、主要なシステム数値をリアルタイムで監視しながらビデオカードを制御できる。
最安価格(税込):

¥70,400

(前週比:+1,600円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,400¥75,680 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8/接続スロット:PCI Express x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:160W GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥70,400 (前週比:+1,600円↑) 発売日:2023年 5月24日

  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

『60fpsイベント動画うまく作れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

60fpsイベント動画うまく作れません

2025/02/26 07:50(10ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:11件

イベント動画を作って、youtubeに上げているのですが
このグラボを使って、編集、書き出しをすると全体的に
絵がつぶれたような動画になってしまっしまってどう見ても
60fpsの動画になっていません、グラボについては初めて
使う無知の初心者です。

CPU Ryzen 7 5700X 、メモリ32GB、編集ソフトはVideostudio2023
ドライバ、RTX_Experienceも入れてます。
設定方法とか編集方法説明サイトとかご教示いただければ
幸いです。

書込番号:26089900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/26 11:00(10ヶ月以上前)

>サンザンボーイさん
現在の設定など書かれた方が良いと思います。

書込番号:26090142

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2025/02/26 13:08(10ヶ月以上前)

ここのサイトに居る人達はDavinci ResolveやPremire Proを使ってる人が多いのでグラボのスレで聞くよりソフトのスレで聞いた方が良いかもですね。

書込番号:26090293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2025/02/26 14:37(10ヶ月以上前)

>絵がつぶれたような動画になってしまっしまってどう見ても
>60fpsの動画になっていません

その2つはリンクしないので何言ってるのかわかんないです。
帯域たりないならfps落とせばいいのでは?

書込番号:26090409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/28 14:48(10ヶ月以上前)

60FPSになってると思ってたけどなっていなかったと言うオチもありそうです。(*^◯^*)

書込番号:26092766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/03/14 20:12(9ヶ月以上前)

皆様、いろいろとアドバイスありがとうございます。
NVIDIAコントロr−ルパネルの3D設定の管理のところ
動画編集に適している設定を教えて頂ければ幸いです。

書込番号:26110267

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2025/03/15 12:07(9ヶ月以上前)

3Dを幾ら弄っても動画は変わりません。
3Dと動画は別物なので動画には影響がありません。
3Dはモデリングデーターから計算で画像を作りますが、動画は既にある画像を表示するだけです。

また動画エンコードはハードウェア実行なので調整は不可能だと思います。
ソフトの設定でNVENCを使わない設定にして比べてみるくらいしかないと思います。

書込番号:26110971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥70,400発売日:2023年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング