『MB249C用のケース』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]

キャリーハンドルを搭載した23.8型ポータブル液晶ディスプレイ

最安価格(税込):

¥52,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,800¥59,220 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x1/USB Type-Cx1 ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]の価格比較
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のスペック・仕様
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のレビュー
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のクチコミ
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]の画像・動画
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のピックアップリスト
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のオークション

ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月26日

  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]の価格比較
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のスペック・仕様
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のレビュー
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のクチコミ
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]の画像・動画
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のピックアップリスト
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]

『MB249C用のケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]を新規書き込みZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 MB249C用のケース

2024/12/12 01:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]

スレ主 hnykhnykさん
クチコミ投稿数:15件

スーツケースに入れて海外出張に持っていく目的でMB249Cを購入しました。このディスプレイを持ち運ぶのに良い頑丈なケースはあるでしょうか? よろしくお願いいたします。

書込番号:25995751

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2024/12/12 05:44(1年以上前)

製品が梱包されていた箱であれば付属品が暴れること無くパッキングできます。
それをエアークッション(いわゆるプチプチ)で2,3重に包み、さらに厚手の毛布で
包めば、多少乱暴に扱われても安心できるかな。

個人的には、出張先で借りるか現地調達した方が良いと思う。

書込番号:25995795

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/12 07:02(1年以上前)

>hnykhnykさん

>頑丈なケースはあるでしょうか

梱包された状態ですスーツケースに入れるのが良いのでは。
丈夫なスーツケースが重要では。

書込番号:25995832

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2024/12/12 08:52(1年以上前)

B3のアクリル額縁に入れるとか。
絵画用B3段ボールを自分で補強するとか。

にしても、24インチを海外出張って… 荷物代と手間を考えたら、現地で買った方が安いんじゃない?

書込番号:25995922

ナイスクチコミ!7


スレ主 hnykhnykさん
クチコミ投稿数:15件

2024/12/21 07:30(1年以上前)

猫猫にゃーご さん、湘南MOON さん、KAZU0002 さん

どうもありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

もちろんエアークッション等で包んで頑丈なスーツケースに入れて飛行機に載せますが、現地に着いてから、スーツケースから出して、MB249Cを持ち運ばなければなりません。
なお、現地は山の中で、店などありません。
やはり、このサイズが入るケースはなさそうですね。

書込番号:26007441

ナイスクチコミ!1


ume~さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/28 20:04(10ヶ月以上前)

Amazonで売ってるこのケースにモニターを2枚入れて運んでます。
ACアダプタもケースのポケットに2台分入ります(すごく重いですが)
ただし、ケースはソフトケースで軟弱で、運搬時にモニターを割りそうなので、補強としてモニターサイズよりも少し大きめにカットした固めの板を入れます。

Trunab LCD用キャリングバッグ 24インチ用 LCD用(液晶ディスプレイ)トートバッグ ポケット付き ハンドル付きバッグ ブラック
https://amzn.asia/d/j2cSpay

書込番号:26093121

ナイスクチコミ!2


スレ主 hnykhnykさん
クチコミ投稿数:15件

2025/05/14 02:55(7ヶ月以上前)

どうもありがとうございます。
大変助かりました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

書込番号:26178381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB249C用のケース 6 2025/05/14 2:55:35
携帯性? 4 2023/06/09 4:09:16

「ASUS > ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]
ASUS

ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]

最安価格(税込):¥52,800発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング