『通信講座のPDFテキスト』のクチコミ掲示板

2023年 4月 8日 発売

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]

  • スクリーン対ボディ比81.2%の鮮やかな9.0型ワイドIPSパネルと、ドルビーアトモス対応のステレオスピーカーを搭載したタブレットPC。
  • オクタコアのMediaTek Helio G80 プロセッサーと3GBメモリーと32GBのストレージを搭載し、ゲームやブラウジングをスムーズで快適に楽しめる。
  • 最大13時間の動画再生が可能な大容量バッテリーを搭載。TUVアイケア認証を受けた目にやさしいディスプレイを採用し、顔認証で安全にログインできる。
最安価格(税込):

¥24,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,000¥24,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MediaTek Helio G80 Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のオークション

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]Lenovo

最安価格(税込):¥24,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 8日

  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]

『通信講座のPDFテキスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]を新規書き込みLenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通信講座のPDFテキスト

2024/10/14 22:37(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]

スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

【使いたい環境や用途】
通信講座のPDFテキストを読む、書き込む。
他に通信講座・YouTube等の動画視聴、ネットサーフィン。ゲームはしません。
【重視するポイント】
軽さ、電池の持ち、壊れにくさ、安さ
【予算】
2万円前後
【質問内容、その他コメント】
相応のボリュームが予想されるPDFの保存先はグーグルクラウド等にしておけば良いでしょうか?
紙テキストは持たずPDFに書き込もうと思うのですが、おすすめのアプリやペンはありますか?
上記用途、予算で他にオススメの機種ありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25926087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/10/15 00:09(1年以上前)

アプリに関しては、「Android PDF書き込み」で7検索したところ、色々アプリなどがヒットしましたが、良さそうと思えたのは、

>Google ドライブの PDF フォームに記入する
https://support.google.com/drive/answer/9463834?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid

なお、 Lenovo Tab M9 ZAC30178JPのペンに関しては静電容量式のペンになるので、文字の書き込みは不向きです。

書込番号:25926157

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/10/15 08:51(1年以上前)

>tokyo.mさん

Alldocube iPlay60
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CJNTJRSD

アマゾンの中華タブ
生体認証なし等割り切って使う必要があります

書込番号:25926403

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2024/10/15 12:24(1年以上前)

>キハ65さん
有難うございます。
文字の書き込みに向いているのはIpadやgalaxy等タブレットということでしょうか?
中古でもいいんですが、予算を重視した場合、Ipadやgalaxyでどの程度古いモデルまで実用に耐えるものなんでしょうか。追加の質問で恐縮ですが、

書込番号:25926604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2024/10/15 12:30(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
有難うございます。実は重さも重視しておりまして、300g台つまり8インチ程度のタブレットを探しております。Alldocube iPlay60miniもいいんでしょうが、品質に不安あり、躊躇しているところです。以前、一世代前のAlldocube iPlay50miniをアマゾンで買ったのですが、タッチ反応や電池持ちに難あり、返品した経緯ございまして。

書込番号:25926611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/10/15 14:24(1年以上前)

ipadもギャラクシーも予算無理くないですか?
ギャラクシーは8インチないし
ipadmini5とかでも4万くらいはするのかな
それ以外だったら比較的流通してて品質に問題がないだろうとしたら
海外版のLenovo Y700にペンでフリマで買ったら4-5万で収まると思いますが

書込番号:25926729

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/10/15 14:34(1年以上前)

これだったらシャオミのSEの方がいいと思います
ただパームリジェクションなしだと思われますのでどうかと思うところはあります
8インチたぶ自体があまりないので
mini5>Y700>>>>Y700の国内版ことNEC T9=mini6くらいの順番になるかと思いますが
予算2万だとないですね

書込番号:25926743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2024/10/15 20:43(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
有難うございます。私の使い方だとパームリジェクション必須ですね。その機能初めて聞きました。ここでお聞きして良かったです。

iPadmini5だとbackmarketというところで再生品3万円前後売ってますが、古いモデルでも実用に耐えますでしょうか。
backmarketってどうなんでしょう、1年保証ついてるようですが。

質問ばかりですみません。

書込番号:25927098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]
Lenovo

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]

最安価格(税込):¥24,000発売日:2023年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング