『ASROCKのRGB制御』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 7600を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。トリプルファンとウルトラフィットヒートパイプを組み合わせたオリジナルクーラーを搭載。
  • アイドル時にファン回転を停止させることで騒音を低減するセミファンレス機能に対応し、背面には剛性を高め冷却をサポートするバックプレートを装備。
  • 映像出力端子にDisplayPort 2.1×3、HDMI 2.1を装備。独自ユーティリティー「ASRock TWEAK」で動作クロックやファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥40,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,980¥56,990 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 7600 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6/8GB Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]ASRock

最安価格(税込):¥40,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月26日

  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]

『ASROCKのRGB制御』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ASROCKのRGB制御

2023/08/21 00:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]

スレ主 low-rideさん
クチコミ投稿数:39件

新規で組んだPCにてこちらのGPUを使おうと思いマザーも同じASROCKのB550 steel legendにして RGB制御ソフトで白固定にしようとしたのですがいくら設定してもこのGPUのファンだけが白に変えられません、、、、
他の方のレビュー等を見ると普通に変更出来ているようなので何か手順があるのでしょうか?
何方かお分かりの方いましたたら教えて頂きたいです。

書込番号:25391263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2023/08/21 01:32(1年以上前)

COMPONENT SYNCって所でグラボが同期設定になってます?

書込番号:25391285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2023/08/21 06:18(1年以上前)

PolyChromeSyncはホームページから最新をダウンロードしてますよね?
一度アンインストールして再インストールもしてますよね?

書込番号:25391356

ナイスクチコミ!1


スレ主 low-rideさん
クチコミ投稿数:39件

2023/08/30 23:40(1年以上前)

>kiyo55さん>揚げないかつパンさん

返信遅れてしまい申し訳ありません。
グラボの同期をオンオフしたりソフトウェアをアンインストールして再インストールしたりバージョンも変えたりしましたが変化はありませんでした、、、

書込番号:25402944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/08/31 17:47(1年以上前)

一度、AC電源ケーブルを抜くか電源ユニットのマスタースイッチを切って暫く放置してみましょう。
やはり独立系のケーブルで接続するタイプがいいのかな?

書込番号:25403643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 low-rideさん
クチコミ投稿数:39件

2023/08/31 22:33(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>uPD70116さん
>kiyo55さん
何度もインストールとアンインストールをしているうちに突然制御されるようになりました。
色々なご意見を下さり有難うございました!

書込番号:25404046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]
ASRock

Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥40,980発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング