『質問です 他社マザーボードによるファンLEDの制御について』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 7600を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。トリプルファンとウルトラフィットヒートパイプを組み合わせたオリジナルクーラーを搭載。
  • アイドル時にファン回転を停止させることで騒音を低減するセミファンレス機能に対応し、背面には剛性を高め冷却をサポートするバックプレートを装備。
  • 映像出力端子にDisplayPort 2.1×3、HDMI 2.1を装備。独自ユーティリティー「ASRock TWEAK」で動作クロックやファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥46,500

(前週比:+5,520円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,500¥56,990 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 7600 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6/8GB Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]ASRock

最安価格(税込):¥46,500 (前週比:+5,520円↑) 発売日:2023年 5月26日

  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]

『質問です 他社マザーボードによるファンLEDの制御について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]

スレ主 sukityanさん
クチコミ投稿数:7件

現在使用しているマザーボードはMSI MAG B550M MORTAR MAX WIFIですが
この度、本グラボを購入しようと考えております。

本グラボとの組合せにおいてファンLEDはMSI側のMSI MYSTIC LIGHTで
制御は可能でしょうか?

いろいろ調べると、ファンLEDはASRock製のASRock Polychromeでないと
制御できないようですが、何か方法があれば教えて頂きたく、宜しくお願い致します。

書込番号:25875614

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2024/09/02 16:03(1年以上前)

グラボはASRockのライティングソフトでないと無理です。
ARGB端子付きのグラボならMSIのマザーで制御出来ます。

書込番号:25875632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sukityanさん
クチコミ投稿数:7件

2024/09/02 16:12(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

ご連絡ありがとうございます。
そうですよね。

ホワイト筐体で手ごろなRADEON RX7600で、しかもファンがLEDとたいへん惹かれた
のですが、違うメーカー同士だと、そうなりますよね。

LED制御無しでも、レインボー色で綺麗ですので、そのまま
使ってみたいと思います。

教えて頂き、ありがとう御座いました。

書込番号:25875647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/09/04 09:38(1年以上前)

どこのマザボかは関係なくASRockの制御ソフトインストールすれば、グラボのLEDの光り方の制御はできますよ。
マザボと同期取って光らせるとかはムリですけど。

書込番号:25877604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]
ASRock

Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥46,500発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 7600 Steel Legend 8GB OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング