『やっと来ます』のクチコミ掲示板

2023年 6月 3日 発売

LEICA Q3

  • フルサイズセンサーを搭載したコンパクトなデジタルカメラ。6000万画素のフルサイズセンサーが採用され、細部に至るまで高精細な描写性能を発揮。
  • ファイルサイズを小さくしたい場合には、DNGファイルおよびJPGファイルでの記録画素数を3600万画素または1800万画素にも設定可能。
  • 大口径の単焦点レンズ「ライカ ズミルックス f1.7/28mm ASPH.」を採用。h.265やApple ProResに対応し、最大8Kの高解像度の動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥898,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥934,646

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥713,000 (2製品)


価格帯:¥898,000¥1,034,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:6239万画素(総画素)/6030万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 LEICA Q3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

LEICA Q3ライカ

最安価格(税込):¥898,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 3日

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

『やっと来ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q3」のクチコミ掲示板に
LEICA Q3を新規書き込みLEICA Q3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと来ます

2023/08/30 19:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q3

スレ主 nene-punさん
クチコミ投稿数:9件

LEICA Qの初号機をマップカメラ新宿店にて購入後、1年半程経ちQ2が発売され愕然としておりました。Q初号機はたいへん気に入り、Q2には心惹かれながらも愛用して参りました。

しかしこの度のQ3の発売により心が動かされ、5月26日には入院中のベッドよりマップカメラへ発注をかけ10時16分に受領されましたが、メールで当分はご用意は難しいとのこと。

更に愕然としておりましたが、3ヶ月を経て10日程前に入荷の兆しを知らせるメールが。そして先程(8月30日)に出荷の連絡が!

現在、保護フィルターや液晶フィルム、革のケースなどを用意して到着を楽しみにしております。皆さま、待てば海路の日和ありです。あ、ファームウェアのアップデートには気をつけます。

書込番号:25402642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 トレック 

2023/08/31 05:40(1年以上前)

>nene-punさん
おめでとうございます。
10時16分の発注で今ですか、私は6月28日の発注なので一年後かも知れませんね。
M11を11ヶ月程使用していましたが、レンジファインダーカメラなのにビゾフレックスを使う撮影が100%。
ビゾフレックスを付けるとコンパクトな感じが無くなり結構邪魔です。
そこら辺がM11を売却に至った経緯です。
5月26日前に踏み切れれば今頃Q3が手元にあったかも知れません。
Q3の撮影楽しんで下さい。
使用感等の報告もお待ちしております。

書込番号:25403067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/08/31 11:38(1年以上前)

>nene-punさん
Q3購入おめでとうございます。
使用に関してのコメントなど
期待しています。

書込番号:25403331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@_@vさん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/02 19:10(1年以上前)

私にも届きました。これまでCANON EOSやPanasonicのLUMIX, FUJIFILMのX100Vと愛用してきましたが、憧れの初ライカを恐るおそるマップカメラでポチりました(5/26の10:11)。その後、とても需要が多く年内困難説や、2年後説も飛び交う中、暇さえあればSNS検索して動向調査をしてました(笑)。集めた拙い情報をまとめますと、@日本入荷は月単位、Aライカショップは毎月22日前後、マップカメラは毎月24日前後に入荷連絡メールを出されている という感じです。7月にGETされた方がマップカメラでの購入日時を5/26の10:09とおっしゃってましたので、8月には自分にも連絡来るかもと思ってたら8/25に入荷予告メール、8/30に出荷メールが届き、8/31に納品されました。ファームウェアは1.2.0です。実機の攻略はこれからですが、皆様の参考になれば幸甚です。

書込番号:25406340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


おく7さん
クチコミ投稿数:12件

2023/09/03 09:27(1年以上前)

>@_@vさん
入手おめでとうございます!
とても参考になる情報ですね。
私は出遅れて5/29の夜マップで予約だったのでまだまだかー、、
ですが笑汗
なんとなく状況がつかめてありがたい。

書込番号:25406938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRからの機種変更を検討中 11 2025/07/02 12:50:10
FWアップデートに際しての注意、その2 0 2024/08/09 14:49:26
テレコンバータ使えますか? 4 2024/06/25 22:54:20
マップカメラで買いました 4 2024/07/09 21:53:30
Q3の動画撮影での最高ISOは? 3 2024/05/27 6:04:17
FWアップデートに際しての注意 2 2024/05/21 23:32:44
LEITZ PHONE 3 5 2024/04/13 10:12:40
そしてワシの日常使いの相棒となった 7 2024/04/02 19:14:37
やはりLeica 5 2024/06/06 15:28:57
新しいLeica Lookが出てますね 0 2024/03/17 20:09:54

「ライカ > LEICA Q3」のクチコミを見る(全 264件)

この製品の最安価格を見る

LEICA Q3
ライカ

LEICA Q3

最安価格(税込):¥898,000発売日:2023年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

LEICA Q3をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング