『マップカメラで買いました』のクチコミ掲示板

2023年 6月 3日 発売

LEICA Q3

  • フルサイズセンサーを搭載したコンパクトなデジタルカメラ。6000万画素のフルサイズセンサーが採用され、細部に至るまで高精細な描写性能を発揮。
  • ファイルサイズを小さくしたい場合には、DNGファイルおよびJPGファイルでの記録画素数を3600万画素または1800万画素にも設定可能。
  • 大口径の単焦点レンズ「ライカ ズミルックス f1.7/28mm ASPH.」を採用。h.265やApple ProResに対応し、最大8Kの高解像度の動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥898,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥966,552

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥732,600 (1製品)


価格帯:¥898,000¥1,034,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:6239万画素(総画素)/6030万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 LEICA Q3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

LEICA Q3ライカ

最安価格(税込):¥898,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 3日

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

『マップカメラで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q3」のクチコミ掲示板に
LEICA Q3を新規書き込みLEICA Q3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

マップカメラで買いました

2024/06/21 09:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q3

クチコミ投稿数:578件

何の気なしにマップカメラの楽天店、Yahoo店を見たら在庫がありました。

注文してすぐに送られてきましたが、見てみると今でもまだ在庫があるようです。

我が家に到着しましたので、この週末に楽しんでみようと思います。

書込番号:25781100

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3861件Goodアンサー獲得:275件

2024/06/21 09:34(1年以上前)

え、すごい。この前ライカストアで聞いたら納期半年以上なんて言ってましたので笑
マップカメラ本家のサイトから見ると取り寄せ、楽天で見ると現時点では6/28お届け予定です。在庫別管理かな?

書込番号:25781108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/06/22 09:18(1年以上前)

>Gadget Partyさん
>seaflankerさん

販路ごとに在庫があるのかもしれませんね。
自分も別商品ですが楽天経由での購入でも
当然ながらマップカメラさんの商品でしたので、
探している方には良い情報ですね。

書込番号:25782218

ナイスクチコミ!0


matwhiteさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/09 20:08(1年以上前)

Gadget Partyさんの書き込みを見て、昨日(7月8日)マップカメラ楽天市場店を覗いてみたら「9日12時までの注文は最速16日お届け」とあったので、意を決して予備バッテリーと共にオーダーしました。すると何と今(7月9日20時)に本体、バッテリーの発送通知が!!

Gadget Partyさん、いい情報をありがとうございました。

書込番号:25804376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:578件

2024/07/09 21:53(1年以上前)

>matwhiteさん

早期に入手できて良かったですね! どう言う理由なのか分かりませんが、マップカメラさんには在庫が豊富にあるようで、まだ即納可能みたいですね。カメラライフを堪能しましょう!!

書込番号:25804521

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRからの機種変更を検討中 11 2025/07/02 12:50:10
FWアップデートに際しての注意、その2 0 2024/08/09 14:49:26
テレコンバータ使えますか? 4 2024/06/25 22:54:20
マップカメラで買いました 4 2024/07/09 21:53:30
Q3の動画撮影での最高ISOは? 3 2024/05/27 6:04:17
FWアップデートに際しての注意 2 2024/05/21 23:32:44
LEITZ PHONE 3 5 2024/04/13 10:12:40
そしてワシの日常使いの相棒となった 7 2024/04/02 19:14:37
やはりLeica 5 2024/06/06 15:28:57
新しいLeica Lookが出てますね 0 2024/03/17 20:09:54

「ライカ > LEICA Q3」のクチコミを見る(全 264件)

この製品の最安価格を見る

LEICA Q3
ライカ

LEICA Q3

最安価格(税込):¥898,000発売日:2023年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

LEICA Q3をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング