『Gboardの日本語言語パックダウンロード』のクチコミ掲示板

2023年 5月25日 発売

TicWatch Pro 5

  • ウェアラブルプラットフォーム「Snapdragon W5+Gen 1」を搭載したスマートウォッチ。内蔵のタイムショーアプリには1000種類以上の文字盤を用意。
  • GPS、GLONASS、Galileo、QZSS、Beidouの5つの全地球衛星システムを利用して、世界中のどこにいても最も正確な位置情報を得られる。
  • 心拍数、血中酸素、呼吸数、ストレスレベル、心臓の健康状態の5つの健康指標を90秒で提供する。急速充電技術により、30分で65%まで充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/低遅延オフボディセンサー/気圧計 防水・防塵性能:耐久性:5ATM、オープンウォータースイム/MIL-STD-810H TicWatch Pro 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TicWatch Pro 5の価格比較
  • TicWatch Pro 5のスペック・仕様
  • TicWatch Pro 5のレビュー
  • TicWatch Pro 5のクチコミ
  • TicWatch Pro 5の画像・動画
  • TicWatch Pro 5のピックアップリスト

TicWatch Pro 5Mobvoi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Obsidian] 発売日:2023年 5月25日

  • TicWatch Pro 5の価格比較
  • TicWatch Pro 5のスペック・仕様
  • TicWatch Pro 5のレビュー
  • TicWatch Pro 5のクチコミ
  • TicWatch Pro 5の画像・動画
  • TicWatch Pro 5のピックアップリスト


「TicWatch Pro 5」のクチコミ掲示板に
TicWatch Pro 5を新規書き込みTicWatch Pro 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Gboardの日本語言語パックダウンロード

2023/06/09 19:40(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Mobvoi > TicWatch Pro 5

スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

スマートウォッチをリセットや、Gboardアプリの初期化をしても、Gboardの日本語言語パックダウンロードが正常にできません。そのため、キーボードを使って日本語を入力する際、漢字変換が行えず、ひらがなだけの文字となってしまいます。

Gboard の日本語言語パックダウンロードが正常にできた方、いらっしゃいますでしょうか?

ちなみに音声入力だと漢字も変換可能です。ただ誤字変換された場合にキーボードで修正したいのですが、その場合はひらがなでしか修正することができません。困ってます。。

書込番号:25294692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:511件

2023/06/10 17:21(1年以上前)

>ぽり2さん
自分は門外漢ですが…

https://support.google.com/gboard/thread/110772581/

これはWear OSの問題になります。開発側でも問題は把握しており修正バージョンのリリースに向けて準備が行われているようです。もうしばらく待ってみてください。

書込番号:25295911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

2023/06/10 17:31(1年以上前)

>ryu-writerさん

情報ありがとうございます。

ただ、2年前の書き込みという点が気になりますね。
以下の22年10月の書き込みでも同様のことが書かれていて、もしかすると、いただいた情報はWearOS2時代、以下の情報はWearOS3時代でそれぞれ発生した問題なのかもですね。

https://support.google.com/gboard/thread/185070514/wearos3%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%97%E3%81%9Ffossil%E3%80%80gen6%E3%81%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E8%A8%80%E8%AA%9E%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%8C%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84?hl=ja

昔はGoogle日本語入力というアプリがあって使いやすかったのですが、もうサポートしなくなり、Gboardしかないので辛いところです。

書込番号:25295928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:511件

2023/06/11 18:40(1年以上前)

>ぽり2さん
すいません 勘違いして不適切なクエリを選んでしまいました。。前回の回答は無かったことにしてくださいm(_ _)m

書込番号:25297609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

2023/06/11 18:43(1年以上前)

>ryu-writerさん

いえいえ。反応いただいて嬉しかったです。
このスマートウォッチはマイナーなのでそもそも、誰からも反応が無いかもと思ったので。
ありがとうございました。

書込番号:25297612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:511件

2023/06/13 15:12(1年以上前)

>ぽり2さん
お役に立てず申し訳ない、と思いつつ…

https://s.kakaku.com/bbs/J0000034491/SortID=24072581/
上記スレを思い出してました。WearOSはAndroidとは別とは思いますが、一応そちらでも一度PlayストアのGboardのページを検索して開いてみて、更新の文字があったら更新してみると良いのではないかと思われます。

書込番号:25300158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

2023/06/14 23:39(1年以上前)

>ryu-writerさん

ありがとうございます。
残念ながら、最近、WearOS用のGboardは全然更新がないんです。

別のスレッドにて、fossil gen6をWearOS3にアップデートされた方の情報だと、fossilも同じ状況のようで、GoogleアシスタントやGboard利用に対して、Googleが自社およびSamsung以外の製品に対してあまり積極的ではない姿勢が見受けられます。

気長に待つしかなさそうなので、待ってみます。

書込番号:25302287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TicWatch Pro 5
Mobvoi

TicWatch Pro 5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月25日

TicWatch Pro 5をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング