『OSがwindows』のクチコミ掲示板

2023年 6月14日 発売

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

  • AMD Ryzen Z1 Extremeプロセッサー、7型フルHD液晶を備えた約608gのポータブルゲーム機。据置型ゲーム機やゲーミングデスクトップPCとしても使用可能。
  • AMD FreeSync Premiumを搭載した120Hz高リフレッシュレート、タッチ対応ディスプレイを採用。人間工学に基づいたコントローラーですぐれた操作性を実現。
  • 「Xbox Game Pass Ultimate」の3か月無料トライアルが付属し、100タイトルを超えるPCゲームが楽しめる。オーディオジャックはハイレゾ音源に対応する。
最安価格(税込):

¥74,795

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥77,934

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,795¥114,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥109,801

画面サイズ:7型(インチ) CPU:AMD Ryzen Z1 Extreme/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):24671 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.608kg ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の価格比較
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のレビュー
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のクチコミ
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の画像・動画
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオークション

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]ASUS

最安価格(税込):¥74,795 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月14日

  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の価格比較
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のレビュー
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のクチコミ
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の画像・動画
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオークション

『OSがwindows』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]を新規書き込みROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

OSがwindows

2023/06/26 08:30(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

もう買っちゃってて、やりたかったゲームが問題なく動作してるんで9割方満足なんだが、OSがwindowsということでふと思った。11のサポートが切れたら12に問題なくアップ出来るんだろうか。PC何だから出来るんだろうけど・・・ちと心配。
そういう面ではSteam Deckの方が良かったンかなぁと・・・
もう買っちゃったからどうにもならんけど。

書込番号:25317431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/06/26 09:09(1年以上前)

>PC何だから出来るんだろうけど・・・ちと心配。

7時代からパワーや処理スピードが速いワークステーションでも、
CPUが古いだけでWindows11が弾かれてしまうから、
実際にWindows12のシステム要件が発表されないと何とも言えません。

書込番号:25317473

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/06/26 09:24(1年以上前)

鬼が笑うような事を書いてもどうしようもない。
MacOSだって足切りはある。

Windows12が出てからどうするか考えるしかありません。

書込番号:25317492

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2023/06/26 10:01(1年以上前)

確かにそうですね。それは、そん時考えりゃ良いですよね。
そうではあるんだけど、一抹の不安が…
肉たらしいさん、茶風呂Jr.さん、ありがとうございました。

書込番号:25317543

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/26 12:39(1年以上前)

11は出たばかりだし、Androidもアプデの終了はあるんだし、
steam deckはパソコンの代わりにはならないし、そっちの方が11より早く終わる可能性もあります。
心配することではありませんよ。

書込番号:25317735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/06/26 13:41(1年以上前)

>にゃるらとほてぷ53さん

Win11にはじかれるPCをクリーインストールさせる術ですら見つかっているのですから

そんなに先の事を心配しなくても良いのではないですかね。

書込番号:25317835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2023/06/27 18:26(1年以上前)

>にゃるらとほてぷ53さん
>そういう面ではSteam Deckの方が良かったンかなぁと・・・
 SteamOSって、Linux系やから、GitHubにもボチボチ投稿されてるけど、自分で手も加えられるし、確かに互換レイヤーの「Proton」とか、マルチブート対応だから、windowsのインストールや中華ゲーム機のようなcfwとか期待できるのは面白いと思うが・・・、面倒くさいから、そのうち飽きると思うでw
 普通にゲームできるPCをその都度買い替える方が簡単。
 

書込番号:25319668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度1

2023/06/28 18:19(1年以上前)

>にゃるらとほてぷ53さん
asus atoreで買ってたりしませんか。

書込番号:25321150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/06/28 20:40(1年以上前)

>S_DDSさん
>アドレスV125S横浜さん
>★ぐりふぉん★さん
返信ありがとうございます。
確かにまだ出たばっかだし、遠い(?)未来の事はその時考えるようにして、今を楽しむ事にします。
>うっかり野郎さん
どういうことでしょうか?

書込番号:25321380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m4ss1veさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/04 22:00(1年以上前)

>にゃるらとほてぷ53さん
うっかり野郎さんがおっしゃっているのは、「ASUS Store限定 30日間返品保証キャンペーン」があるので、ASUS Storeで買ったなら返品できますよということだと思います。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/html/pbPage.asus30days/

書込番号:25330400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]
ASUS

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

最安価格(税込):¥74,795発売日:2023年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング