『音声外部出力』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]

  • 視野角が広く、画面が見やすい10.1型ワイドIPSディスプレイを採用したタブレットPC。ドルビーアトモスにより、コンテンツに合わせて音質を調整可能。
  • 子どもの知力、創造力、成長につながるコンテンツがいっぱいの「Google キッズスペース」を搭載。約9時間の長時間バッテリー駆動を実現。
  • 目にやさしいアイプロテクション技術を採用。眼精疲労やブルーライトカットに配慮した独自の「アイケアモード」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Unisoc T610(A75+A55)/1.8GHz+1.8GHz Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]

『音声外部出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]を新規書き込みLenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

音声外部出力

2023/06/13 20:18(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]

スレ主 姫路市さん
クチコミ投稿数:5件

車内でyoutubeやカーナビ使用ですが
音声のみカーステから流すことは可能でしょうか?
色々調べてみましたがiosでは可能でも
アンドロイドではよくわかりません。
ご教授いただけましたら幸いです。

書込番号:25300621

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2023/06/13 22:30(1年以上前)

カーステレオにAUX入力端子やBluetooth機能はありますか?
FMラジオでも良いです。

書込番号:25300825

ナイスクチコミ!3


スレ主 姫路市さん
クチコミ投稿数:5件

2023/06/14 08:20(1年以上前)

コメントありがとうございます。
AUX入力端子は付いているのではないかなと思いますが調べましたがよくわかりませんでした。
カーステはマークレビンソンとか言うものです。
FMラジオはありますができれば有線で繋げたいです。

書込番号:25301156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2023/06/14 10:25(1年以上前)

車は、レクサスですか?
説明書が付属していると思いますので、それで調べるのと、
実機目視で確認してください。
どうしても分からない場合は、ディーラーで確認しましょう。

AUX入力端子(3.5mmステレオミニジャック)があれば、
3.5mmステレオオーディオケーブル(オス-オス)で
接続できます。

個人的には、ワイヤレスの方が良いと思いますが。

書込番号:25301317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2023/06/14 10:44(1年以上前)

マークレビンソンとは、
オーディオ機器メーカーの名前なので、
カーステの型番が分からなければ、
>姫路市さんが外部入力端子の有無を確認しないと、
誰も判らないのでは?

クルマは、レクサスですか?

書込番号:25301350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 姫路市さん
クチコミ投稿数:5件

2023/06/14 12:16(1年以上前)

はい、レクサスです。
型番わからなければ…
おっしゃる通りです💦すみません。
ディーラーに聞いてみます。
FM飛ばし検討します!
ありがとうございました。

書込番号:25301456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]
Lenovo Tab B10 (3rd Gen) Android 12・Unisoc T610・3GBメモリー・32GBフラッシュメモリー・10.1型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZAAE0115JP [ストームグレー]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング