『DDR5とDDR4の体感差あ るの ?』のクチコミ掲示板

2023年 5月30日 登録

CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]

CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥81,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥81,800¥99,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR5 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC5-44800(DDR5-5600) CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]の価格比較
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のレビュー
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のオークション

CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):¥81,800 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 5月30日

  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]の価格比較
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のレビュー
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]

『DDR5とDDR4の体感差あ るの ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]を新規書き込みCP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

DDR5とDDR4の体感差あ るの ?

2025/05/18 17:49(7ヶ月以上前)


メモリー > crucial > CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]

スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件

DDR4で16GBのノートパソコンからDDR5で32GBのノートパソコンに買い換えました
楽しみにしていましたが、処理速度は体感できるような差はありませんでした
今後 Windows12とAIが主流になるかなと思い 先行投資しました

CPUは AMDの Ryzen 5 7530Uで 今回は AMD Ryzen 5 7535U です
グラフィックは AMDの内蔵AMD Radeon Graphics です

DDR5には過度な期待は禁物かもです。

動画編集とか3Dゲームはしません

書込番号:26182951

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2025/05/18 18:10(7ヶ月以上前)

うん、まあ、そんな物ですが、用途によってはきちんと差があるからご心配なく。
一般用途でもDDR5が主力になって来てるので、コストも変わりません。
別に不満を持つ様なことでは無いと思います。

書込番号:26182980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Solareさん
クチコミ投稿数:10149件Goodアンサー獲得:998件

2025/05/18 20:31(7ヶ月以上前)

そもそも今出てるPCで高性能な物はほぼDDR5です。

DDR4のシステム自体が今や低性能だと言っても良いでしょう。

体感なんていうのは個人の感覚ですから、他人にはどうでも良い話です。

車の乗り味とかではなくPCの場合はベンチ回したらきっちり性能差は出てくるので、そこで比べるのが筋かと思うけど。

書込番号:26183170

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件

2025/05/19 16:59(7ヶ月以上前)

>Solareさん
>揚げないかつパンさん

コメント ありがとうございました

体感差は実感していませんが、DDR5はこれからの主流になりますね

書込番号:26183957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]
crucial

CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]

最安価格(税込):¥81,800登録日:2023年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング