『電源入れると切れる』のクチコミ掲示板

2023年 6月下旬 発売

Technics SU-GX70-S [シルバー]

  • さまざまなソースの音をすぐれた音質で楽しめるネットワークオーディオアンプ。低ノイズ電源回路やアナログ入力回路など、高音質技術を投入。
  • 独自開発フルデジタルアンプ技術「JENO Engine」とHDMI ARCにより、テレビの音も高音質で楽しめる。
  • Wi-Fi内蔵、Bluetooth/AirPlay 2対応によりスマホ/タブレットの音楽のワイヤレス再生や、PC、NASに保存したハイレゾ音源のネットワーク経由の再生が可能。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SU-GX70-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のオークション

Technics SU-GX70-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥219,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月下旬

  • Technics SU-GX70-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SU-GX70-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パナソニック > Technics SU-GX70-S [シルバー]

『電源入れると切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SU-GX70-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Technics SU-GX70-S [シルバー]を新規書き込みTechnics SU-GX70-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

電源入れると切れる

2023/09/18 13:29(1年以上前)


プリメインアンプ > パナソニック > Technics SU-GX70-S [シルバー]

クチコミ投稿数:8件

SU-GX70を購入して初設定で、使用しているAVアンプ(CX―A5100)PREOUTからGX70 LINE1にRCAケーブルで接続して電源入れたら即切れてしまいます。
スピーカーケーブルショート・接続ミスは確認して問題ありません。
テレビと光端子接続は正常に作動いたします。
初期不良でPANASONICに修理出したら『問題は見当たらない正常です。
AVアンプの出力の問題です』との回答でそのまま返されました。
PANASONIC問合せでもAVアンプは対応出来るとの回答です。
この様な体験されて解決された方いたらご教授頂きたく投稿いたしました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25427656

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2023/09/18 14:59(1年以上前)

>AVアンプ(CX―A5100)PREOUT

プリアウトは駄目でしょう。その端子はパワーアンプに接続するものです。
REC outもしくはLine outでしょう。

書込番号:25427779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/09/18 16:21(1年以上前)

次世代スーパーハイビジョン様、早速のご連絡ありがとうございます。
私の知識不足・勘違いだったようです。
ご教授ありがとうございます。

書込番号:25427899

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/18 18:01(1年以上前)

>ピコマリーさん
こんにちは

お持ちのAVアンプだと、ZONE OUT 2 か 3に

接続することになりますが、その後の経過は いかがですか?

書込番号:25428033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/09/19 07:41(1年以上前)

オルフェーブルターボ様
ZONE2・3に接続して試しましたがやはりダメでした。
テレビ音は秀逸でしたのでテレビ接続のみで使用するか?
フリーマーケット行きかこれから考えます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:25428674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2023/09/20 09:52(1年以上前)

https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/4/641174/CX-A5100_MX-A5000_ce_J_Jp.pdf

説明書にはマルチゾーン設定で出力設定を可変にしてくださいとあります。固定ではアンプの破損の原因になると。

書込番号:25430198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2023/09/20 10:54(1年以上前)

固定と可変の定義が?と思ったので。
説明書129ページでは固定は音量調整機能あるアンプは固定。

可変はリモコンのボリュームキー上限を可変できるとあります。

https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/0/641180/web_ZQ92290-3_CX-A5100_om_J_Jp.pdf

もし、固定になっているなら可変にしてボリュームキー上限を最小にしてみてはいかがですか。?

書込番号:25430263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/09/20 11:09(1年以上前)

次世代スーパーハイビジョン様
親身になってご親切なるアドバイス何度もありがとうございます。
残念ながらマルチゾーン設定可変状態で試行いたしました。
ただ時間が経つとリモコン電源操作ではなく本機電源ボタンを押して電源入れると
回復する時がありますが、いずれにしてもAVアンプには対応しないようです。
しばらくはテレビ音声再生で使用しようと思います。
重ねてありがとうございました。


書込番号:25430275

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/20 11:23(1年以上前)

>ピコマリーさん
こんにちは

通常LINE入力の電圧は 2Vから2.5V

このアンプのZONE OUT固定の場合の出力電圧は4V

次世代スーパーハイビジョンさんが おっしゃれているように、可変にすると

ボリューム0で、接続できる可能性は 高いと思います。


書込番号:25430299

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/20 11:26(1年以上前)

>ピコマリーさん
こんにちは

だめだったみたいですね。

残念です。

書込番号:25430300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2023/09/20 12:00(1年以上前)

>ただ時間が経つとリモコン電源操作ではなく本機電源ボタンを押して電源入れると
>回復する時がありますが

説明書129ページにはスタンバイ電源を入れた時に前回の設定を維持するか。あるいは固定するか設定があります。

書込番号:25430335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2023/09/20 12:13(1年以上前)

>残念ながらマルチゾーン設定可変状態で試行いたしました。

そもそも固定、可変どちらの設定でSU-GX70の安全装置が働いたのですか。?

書込番号:25430352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/09/23 13:43(1年以上前)

次世代スーパーハイビジョン様
目の手術をしてパソコン使用出来ない状態が数日続き返信遅れて申し訳ありません。
気がつけば安全装置働いた状態で試行していたので安全装置解除出来た時点で
再度試行しようと思います。
結果が出ればまたご報告させて頂きます。
ありがとうございました。>次世代スーパーハイビジョンさん

書込番号:25434537

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SU-GX70-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics SU-GX70-S [シルバー]
パナソニック

Technics SU-GX70-S [シルバー]

最安価格(税込):¥219,800発売日:2023年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

Technics SU-GX70-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング