『買い替えです(^^)』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]

  • 「N-Blackパネル」&AI高画質/高音質プロセッサー搭載のハイグレード4K液晶テレビ(50V型)。外光や照明の映り込みを抑え黒が引き締まった映像を実現。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、独自のスピーカーネットのないリフレクター構造により、音抜けがよく聞き取りやすいサウンドを実現している。
  • 「Google TV」がアプリやサブスクリプションから映画や番組などを選んで整理。「回転ロック機能」と配線をまとめられるケーブルマネジメント機構を採用。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:-1,867円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,800¥168,300 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50GN2 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50GN2 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50GN2 [50インチ]

最安価格(税込): ¥108,381 発売日:2024年 7月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:-1,867円↓) 発売日:2023年 6月10日

  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]

『買い替えです(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

買い替えです(^^)

2023/11/18 20:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]

クチコミ投稿数:49件

2011年に買った、シャープのLC-46Z5が、突然壊れたため、ジョーシンの優勝セールで買い替えました(^^)
処分料込で、12万5千円にしてもらいました。
明日、取り付けになるので、初の4Kテレビ楽しみです((o(´∀`)o))

書込番号:25510859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/18 22:31(1年以上前)

>イチゴが好きさん

4k(BS)のアンテナは付いているんですか?

書込番号:25511096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2023/11/19 00:37(1年以上前)

コミュファ光のアンテナでは、見れないでしょうか?あまり詳しくなく😓

書込番号:25511234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2023/11/19 10:44(1年以上前)

>イチゴが好きさん
コミファ光テレビ契約してれば、視聴可能みたいです。

書込番号:25511620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2023/11/19 11:13(1年以上前)

ありがとうございます(^^)見れるんですね(^.^)
良かったです(^o^)夕方頃取り付け予定なので、楽しみに待ちたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

書込番号:25511653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング