『ベルト』のクチコミ掲示板

2023年 6月 8日 発売

epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]

  • 直径47mmで直射日光下でも見やすいAMOLEDディスプレイを採用したGPSウォッチ。白・赤2色のLEDフラッシュライトを内蔵。
  • 第5世代光学式心拍計を初搭載したほか、GPS性能を強化。GNSSマルチバンド対応となり、信号が受信しにくい高層ビル街でも正確な位置情報を提供する。
  • ランニングやサイクリング、筋力トレーニングに加え、ゴルフ、屋内クライミング、ウィンドサーフィン、ヨガなど60以上のアクティビティに対応。
最安価格(税込):

¥84,689

(前週比:-1,291円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,689¥104,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]の価格比較
  • epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]のスペック・仕様
  • epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]のレビュー
  • epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]のクチコミ
  • epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]の画像・動画
  • epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]のピックアップリスト

epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]ガーミン

最安価格(税込):¥84,689 (前週比:-1,291円↓) 発売日:2023年 6月 8日

  • epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]の価格比較
  • epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]のスペック・仕様
  • epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]のレビュー
  • epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]のクチコミ
  • epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]の画像・動画
  • epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]のピックアップリスト


「epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]」のクチコミ掲示板に
epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]を新規書き込みepix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ベルト

2024/09/08 20:48(11ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]

クチコミ投稿数:14件

私にはベルトが短いのですが.......。
短い方はどのように、どのようなベルトを購入して対応されてるのですか?

書込番号:25883402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2024/09/09 06:23(11ヶ月以上前)

>ピンクパンさん

当機種を持っているわけではありませんが、Amazonで「epix pro 47mm バンド」で検索すれば社外品バンドがたくさんヒットします。
私はApple Watchを愛用していますが、バンドはほとんどAmazonで購入する社外品バンドばかりです。
特に最近は画像のApple Watch Ultra用トレイルループバンド(互換品)が装着感も良くて非常に気に入っています。
ガーミン用も同様のものがちゃっかり売られていますね。
https://amzn.asia/d/fvOUB8Z

書込番号:25883691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/09/09 19:57(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。互換品がサイズが長いのかがよくわかりません。互換品ということはメーカー品と同じサイズなのではないでしょうか?
 またどこを見れば長いということがわかるのですか?
再度ご教授お願いします。

書込番号:25884543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2024/09/09 20:26(11ヶ月以上前)

>ピンクパンさん

上記リンク先はチェックしましたか?

書込番号:25884572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/09/13 08:58(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。
リンク先見せてもらいました。
マジックテープタイプでなく通常のラバータイプはないでしょうか?

書込番号:25888847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2024/09/13 11:08(11ヶ月以上前)

Amazonで一例を挙げてるんだから、そこからさらに検索する、というのは難しいですか?

書込番号:25888984

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]
ガーミン

epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]

最安価格(税込):¥84,689発売日:2023年 6月 8日 価格.comの安さの理由は?

epix Pro (Gen 2) 47mm 010-02803-52 [Ti Carbon Gray DLC/Black]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング