IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13500H(Raptor Lake) コア数:12コア CPUスコア(PassMark):21081 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics

-
- デスクトップパソコン -位
- ミニPC・スティックPC -位
IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー] の後に発売された製品![IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]とIdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13420H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2004KJM [クラウドグレー]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13420H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2004KJM [クラウドグレー]
最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 3月 8日
―位
―
―件
IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 2日
『スリープモードで爆音』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]
スリープモードにしても、ファンが回りっぱなしで非常にうるさいです。
ミニPCだからなのか、それとも初期設定の問題でしょうか。
こんなことは初めてです。改善策はありますでしょうか
書込番号:25708032
5点
それは、モダンスタンバイになってるからじゃないの?
powercfg /a
の結果をUPしてミレル?
書込番号:25708215
3点
過去スレ参照。
>スリープ中のファン動作がうるさい
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001542001/SortID=25467478/
私はOSの再インストールを提案しましたが、何ら反応は無かったです。
書込番号:25708269
1点
>こんなことは初めてです。改善策はありますでしょうか
スリープではなく、休止状態にして終了する運用にしてみてはいかがでしょうか。
書込番号:25708317
2点
「Lenovo > IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/06/03 7:51:54 | |
| 4 | 2024/04/23 4:15:28 |
この製品の最安価格を見る
IdeaCentre Mini Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W2000YJM [クラウドグレー]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









