『ネジがなめてしまいました』のクチコミ掲示板

2023年 6月 7日 登録

G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:16型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12650H(Alder Lake)/10コア ストレージ容量:M.2 SSD:500GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 4050 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.34kg G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKの価格比較
  • G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKのスペック・仕様
  • G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKのレビュー
  • G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKのクチコミ
  • G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKの画像・動画
  • G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKのピックアップリスト
  • G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKのオークション

G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKマウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 6月 7日

  • G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKの価格比較
  • G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKのスペック・仕様
  • G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKのレビュー
  • G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKのクチコミ
  • G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKの画像・動画
  • G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKのピックアップリスト
  • G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKK

『ネジがなめてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKK」のクチコミ掲示板に
G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKを新規書き込みG-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ネジがなめてしまいました

2024/05/29 04:51(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKK

スレ主 ソラ56さん
クチコミ投稿数:5件

メモリーを交換しようと ノートパソコンの裏のネジを外そうとしたらネジがなめてしまいました。
どうすればいいですか?
ちょっと焦っています
100均で買ったドライバーを使いました

書込番号:25752135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/29 05:13(1年以上前)

>ソラ56さん

>ネジがなめてしまいました

うまく外れたネジは有りませんか、あればネジをもってコーナンプロ等の工具屋さんに行き合うドライバーを購入。
押し付けながら再度外してください。

書込番号:25752140

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11147件Goodアンサー獲得:1890件

2024/05/29 05:45(1年以上前)

ネジは穴の中ですよね。

アマゾンで「なめネジ外し」で検索すると、いろいろヒットします。

↓、ヒット例
・コニシ(KONISHI) ボンド ネジやま救助隊 ネジはずし 15g #75004
https://amzn.asia/d/aCvy4ye

使用量を誤って中で固まってしまうと、完全に外せなくなります。

できれば、近くのホームセンターにPCを持って行き、適正な使い方を
教えてもらいながら一緒に作業すると確実です。
適合するドライバーも購入しましょう。

書込番号:25752150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/05/29 07:26(1年以上前)

百均ドライバーですね

ネジ山合わないのに無理くり回せばなめます

舐めてないネジ山に合うドライバーを合わせ

そのドライバーの先端にアロンアルファー軽くたらし

その舐めたネジと連結させ固まって回せば外れます


書込番号:25752200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31452件Goodアンサー獲得:3143件

2024/05/29 08:57(1年以上前)

舐めたネジに合いそうなドライバーを探す。

完全に舐めちゃって何も残ってないなら、ネジの周り掘ってペンチでつまむのかなぁ。

あとは、フタを修理部品で発注しておいて、フタを割るとかかな。

インパクとか使ったら筐体の方を壊しちゃいそうだしねぇ。フタを諦める方が被害少なそうだけど。

書込番号:25752285

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/05/29 09:44(1年以上前)

わたくしは、まったく同じ状況で以下をつかったよ。 けっこうたいへんだったよね。 でも、あきらめないことだよ
ね。 心が折れそうになりながら、ゆっくりと30分以上かかったよね。

YOUTUBEに使い方をUPしている人がたくさんいるので、それを参考にするといいよ。

アネックス 3610-N なめた精密ネジはずし 兼古製作所

書込番号:25752323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:84件

2024/05/29 09:47(1年以上前)

高い工具には意味があるということですね。ま、高いといっても、普通にホームセンターで売ってる日本メーカーの中の安い製品で十分だと思いますが。

youtube で瞬間接着剤と重曹で面白いことしている動画がいろいろ上がってるので、参考にしてみては

書込番号:25752329

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:281件

2024/05/29 10:48(1年以上前)

+(プラス)プラスねじの頭をなめた場合はマイナスドライバー等でたたいて新しいねじ山を作っていネジを緩めたりします
ネジをなめた後を余計なことをしていないのであればいくつか方法があるのでご自身でできそうになければできそうな人に頼むかパソコンの修理を受け付けているPCDEPOT等に問い合わせされたらと思います
もしかしたら数千円で修理を受け付けてくれるかも知れません

PCデポ
https://www.pcdepot.co.jp/consult/consult/

書込番号:25752391

ナイスクチコミ!0


スレ主 ソラ56さん
クチコミ投稿数:5件

2024/05/29 11:39(1年以上前)

皆さん 色々とアドバイスありがとうございます。
ホームセンターに行って ドライバーを買ってきました。
それでも ネジが外せなかったので片方の手でドライバーをネジに押し付けてもう片方の手でペンチを持ち回したら無事に外れました。
しかし マウスコンピューターのネジはきつく締めてますね。
HP のパソコンはそんなことなかったのですが。
とにかく一安心です

書込番号:25752431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKK
マウスコンピューター

G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 6月 7日

G-Tune P6-I7G50BK-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 4050/16GBメモリ/500GB NVMe Gen4 SSD/16型WUXGA液晶搭載モデル #P6I7G50BKABCW101DECKKをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング