『初期画面』のクチコミ掲示板

2023年 7月 5日 発売

OLED65C3PJA [65インチ]

  • 独自のAI対応映像エンジン「α9 AI Processor 4K Gen6」があらゆるコンテンツに合わせ、最高レベルの映像を映し出す4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 「AI Sound Pro」(9.1.2chバーチャルサウンド)で臨場感のあるクリア音声が部屋を包み込む。それぞれのコンテンツに応じたサウンドを実現。
  • 極薄ベゼルが背景に溶け込み、一体感を作り出す。
最安価格(税込):

¥240,000

(前週比:+5,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥240,000

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥240,000¥273,565 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65C3PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C3PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C3PJA [65インチ]とOLED65C4PJA [65インチ]を比較する

OLED65C4PJA [65インチ]

OLED65C4PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥245,800 発売日:2024年 6月26日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C3PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C3PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C3PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C3PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C3PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C3PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C3PJA [65インチ]のオークション

OLED65C3PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥240,000 (前週比:+5,200円↑) 発売日:2023年 7月 5日

  • OLED65C3PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C3PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C3PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C3PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C3PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C3PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C3PJA [65インチ]のオークション

『初期画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C3PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C3PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C3PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初期画面

2024/09/04 15:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED42C3PJA [42インチ]

スレ主 takomo2さん
クチコミ投稿数:17件

電源を入れた時の初期画面でいきなりテレビが映るようにする方法はありませんか。
色々なアイテムが出てきて面倒です。

書込番号:25877915

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/09/04 16:48(1年以上前)

>電源を入れた時の初期画面でいきなりテレビが映るようにする方法はありませんか。

地方毎に放送が違うので不可能です。

「BS/CS」なら見られるかも?(^_^;

書込番号:25878033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/09/04 18:01(1年以上前)

米LGの公式ガイドを参考にされると良いと思います。私もこの方法で設定しました。

https://www.lg.com/us/support/help-library/lg-tv-how-to-set-specific-input-startup--20153529242384

書込番号:25878126

ナイスクチコミ!4


スレ主 takomo2さん
クチコミ投稿数:17件

2024/09/05 06:43(1年以上前)

LGへ問い合わせしたところ、回答は
ホーム設定
設定⇒詳細設定⇒機器設定⇒システム⇒追加システム設定⇒ホーム設定⇒最近の入力
とのこと、これでとりあえず解決しました。

書込番号:25878671

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED42C3PJA [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65C3PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C3PJA [65インチ]

最安価格(税込):¥240,000発売日:2023年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

OLED65C3PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング