『録画用USB端子3つの使い分けについて』のクチコミ掲示板

2023年 7月 5日 発売

OLED65C3PJA [65インチ]

  • 独自のAI対応映像エンジン「α9 AI Processor 4K Gen6」があらゆるコンテンツに合わせ、最高レベルの映像を映し出す4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 「AI Sound Pro」(9.1.2chバーチャルサウンド)で臨場感のあるクリア音声が部屋を包み込む。それぞれのコンテンツに応じたサウンドを実現。
  • 極薄ベゼルが背景に溶け込み、一体感を作り出す。
最安価格(税込):

¥224,540

(前週比:-15,460円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥224,540

[Amazon] XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥224,540¥273,565 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65C3PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C3PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C3PJA [65インチ]とOLED65C4PJA [65インチ]を比較する

OLED65C4PJA [65インチ]

OLED65C4PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥239,800 発売日:2024年 6月26日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C3PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C3PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C3PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C3PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C3PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C3PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C3PJA [65インチ]のオークション

OLED65C3PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥224,540 (前週比:-15,460円↓) 発売日:2023年 7月 5日

  • OLED65C3PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C3PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C3PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C3PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C3PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C3PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C3PJA [65インチ]のオークション

『録画用USB端子3つの使い分けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C3PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C3PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C3PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画用USB端子3つの使い分けについて

2025/03/16 12:26(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C3PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:385件

このLGのテレビには、録画用としてUSB端子が3つあります。それぞれにUSBメモリやUSB接続のSSD、USB接続のHDDに接続して、録画媒体として利用できるようで、録画を選択した際に、これらの3つの端子(デバイス1、デバイス2、デバイス3)に接続された録画媒体のうち、どれに録画するのか選択できます。ある一つの録画媒体に録画している時には、その録画媒体には、さらに録画することはできないので、私は、一度に3番組を録画する場合には、それぞれの録画媒体に録画することを選択しています。そして、どの録画媒体に録画するかについて、自分なりにジャンル分けをしています。例えば、映画は、デバイス1、バラエティは、デバイス2、スポーツは、デバイス3というように。このような使い分けをするのが一般的なのでしょうか。また、このようにデバイスを使い分けられるのは、LGのテレビ独特なものなのでしょうか。

書込番号:26112181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/03/16 13:48(5ヶ月以上前)

>このような使い分けをするのが一般的なのでしょうか。

一般的も何も、その人の使い方次第じゃないですか?
確かに、ジャンル毎にHDDを使い分けることが、判り易いと思いますが。


>また、このようにデバイスを使い分けられるのは、LGのテレビ独特なものなのでしょうか。

レグザテレビは、USBハブを使用してHDDを4台まで繋げられ、録画設定時にHDDを選択できます。

書込番号:26112293

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:385件

2025/03/16 15:26(5ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん
 回答有難うございました。

書込番号:26112418

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/03/16 18:22(5ヶ月以上前)

>ねるとん2さん
こんばんは
各USBポートに繋がれた機器に同時に1番組しか録画できない、同時に2番組取るなら2台のドライブが必要、だとするとそれはかなり妙な仕様ですね。

パナソニックやソニーやレグザのテレビでは、USBに接続した外付けHDD等に最大2番組を並行して録画できます。それが普通ですよ。

試しに1台のHDDだけを繋いで同時刻に2番組予約すると両方録れるんじゃないですか?

当方は大容量のHDDを1台だけ繋いで使うような使い方がほとんどです。録って消しの使い方メインなのでそれで十分ですね。

書込番号:26112658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C3PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C3PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C3PJA [65インチ]

最安価格(税込):¥224,540発売日:2023年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

OLED65C3PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング