HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]
- 15.6型フルHD(1920×1080)ディスプレイを採用したノートPC。IPSなので、斜めからも見やすくより自然な映像を表示。
- バッテリー駆動時間は最大10時間、45分で50%充電できる「ファストチャージ(急速充電機能)」を備える。
- USBポートを介さなくても使用できるBluetoothマウスが付属。指紋認証でのログインにも対応し、マスクをしていても素早くログイン可能。
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 5/16GB/512GB

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー] の後に発売された製品![HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]とHP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデルG2 [ナチュラルシルバー]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2902
HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]HP
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 7日
『ナンバーズキーの表記は見ずらいですか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]
だいぶ前にHPのPCは買ったことがあるのですがF!、F2、F7、F8のナンバーズキーの表記が小さくて見にくいと思いました、これも小さくて見にくいですか?
書込番号:26162455
1点
6万円台の格安ノート「HP 15」レビュー! コスパ最強の人気No.1モデル
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=21109
書込番号:26162473 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ニコイクスさん
ありがとうございます。
やっぱり見ずらいですね購入対象から外します。
安くて良いんですけどね。
書込番号:26162482
0点
うちもHP製ノートパソコンを使用しています。
私は目が悪く、ノートに限らずデスクトップ用キーボードにも
良く使用するファンクションキー([F2][F7]〜[F10])の目印として
[F2][F8][F10]キーにシールを貼って間違わないようにしています。
※シールはキーorボディに貼っています。
シールを貼る手間だけで、ファンクションキー操作が楽になります。
書込番号:26162496
2点
慣れていくとほとんど無意識に手探りで数値入力してます!
書込番号:26197594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HP > HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/22 15:13:25 | |
| 0 | 2025/05/29 22:50:15 | |
| 6 | 2025/05/29 16:26:08 | |
| 6 | 2025/05/23 21:35:51 | |
| 7 | 2025/05/24 21:59:00 | |
| 5 | 2025/05/22 0:54:42 | |
| 1 | 2025/05/15 10:33:50 | |
| 1 | 2025/06/01 20:26:18 | |
| 4 | 2025/05/08 14:54:18 | |
| 5 | 2025/06/02 1:03:47 |
「HP > HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]」のクチコミを見る(全 745件)
この製品の最安価格を見る
HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









