『突然音が鳴らなくなりました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,517

(前週比:-326円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,517

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,517¥22,498 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:20×13cm 再生周波数特性:DEEP:20Hz〜200Hz/NATURAL:40Hz〜200Hz/DYNAMIC:40Hz〜160Hz TS-WX140DAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX140DAの価格比較
  • TS-WX140DAのスペック・仕様
  • TS-WX140DAのレビュー
  • TS-WX140DAのクチコミ
  • TS-WX140DAの画像・動画
  • TS-WX140DAのピックアップリスト
  • TS-WX140DAのオークション

TS-WX140DAパイオニア

最安価格(税込):¥15,517 (前週比:-326円↓) 発売日:2023年 6月

  • TS-WX140DAの価格比較
  • TS-WX140DAのスペック・仕様
  • TS-WX140DAのレビュー
  • TS-WX140DAのクチコミ
  • TS-WX140DAの画像・動画
  • TS-WX140DAのピックアップリスト
  • TS-WX140DAのオークション

『突然音が鳴らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX140DA」のクチコミ掲示板に
TS-WX140DAを新規書き込みTS-WX140DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 突然音が鳴らなくなりました

2024/10/14 09:39(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX140DA

クチコミ投稿数:4件

タイトルの通り、ある日車に乗った際に音が出ていないのに気が付きました。
黄色ラインのヒューズの切れ無し、ボディーアースの導通は正常で、コネクタの黄色黒間の電圧は14Vありました。
接続は正常かと思われますが、リモコンのLEDは点灯していません。コネクタの再接続やリセットボタンを押しても変化無しです。製品の不良も考えられますか?
車種はn-vanに純正ナビ裏から電源を取っています。
お詳しい方ご教示頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:25925129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/10/14 10:21(1年以上前)

アクセサリー電源は?
赤の線かな?

書込番号:25925191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2024/10/14 13:38(1年以上前)

>ぴいおにあさん

リモコンのLEDが点いていないなら、本体の電源も入っていないはずです。配線やカプラ、アースなどの接触不良が無いなら、システムリモートが怪しいと思います。
リモート線は、青のコードに白のストライプが入った配線です。テスターなどでチェックが必要です。

書込番号:25925435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/10/14 16:55(1年以上前)

>1とらぞうさん
>(新)おやじB〜さん

今まではACCにシステムコントロールは接続せずに使用できていたのですが、その可能性もあるかもしれませんね
やってみたいと思います

書込番号:25925644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2024/10/14 18:06(1年以上前)

>ぴいおにあさん

>今まではACCにシステムコントロールは接続せずに使用できていたのですが、・・・

今までは、「オートパワーON」で使われていたのですね?この場合、純正ヘッド(純正ナビ)側で何か?音響の設定変更等はしなかったでしょうか?または、ACCで聴いていて、そのままエンジン掛けた等などなど・・・? 

「オートパワーON設定」の場合は、動作するトリガーが不安定な場合が多いので、度々この様な現象が出る様なら、システムリモートを接続して強制ONの方が良いと思います。詳しくは、取説の「オートパワーON/OFFについて」をご覧ください。

書込番号:25925724

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/10/14 19:23(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん

詳しくありがとうございます
そういえばイコライザーを触った記憶があります…
それらが原因で起動するトリガーに変化があったという事なのですかね
システムリモートを接続してみようと思います

書込番号:25925829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/10/19 11:28(1年以上前)

ACCとシステムリモートを接続したところLEDが無事点灯しました。ありがとうございました。

書込番号:25931043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX140DA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源について 18 2025/12/27 0:03:04
ボリュームの調整をしたくない 9 2025/11/09 22:49:23
取付、接続について 4 2025/11/03 23:56:57
アース線について 16 2025/05/24 13:57:28
雨天時の濡れた傘が心配 8 2025/05/20 20:38:16
TS-WX140DAの常時電源取り方 14 2025/04/20 4:04:22
初めてのサブウーファー 17 2025/03/05 13:01:01
配線で音は変わりますか? 9 2025/01/19 19:36:40
400Dとどっちが音良いでしょう 2 2025/01/14 20:04:56
突然音が鳴らなくなりました 6 2024/10/19 11:28:47

「パイオニア > TS-WX140DA」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX140DA
パイオニア

TS-WX140DA

最安価格(税込):¥15,517発売日:2023年 6月 価格.comの安さの理由は?

TS-WX140DAをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング