『機種選定』のクチコミ掲示板

2023年 6月 9日 発売

MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]

  • 液晶パネル全体に量子ドット光学シートを張り合わせることでリアルな映像を映し出す4K UHD解像度の32型ゲーミングモニター。
  • 「treVoloスピーカー」内蔵による音響体験と独自の「HDRi技術」により、ディテールまで最適化された映像クオリティで没入感ある視聴体験を実現。
  • 独自の「HDRi技術」により、144Hz、1msやFreeSync Premium Proに対応。ティアリングを排除したなめらかな映像を届ける。
最安価格(税込):

¥133,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥133,200

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥133,200¥158,063 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]の価格比較
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のレビュー
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のクチコミ
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]の画像・動画
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のオークション

MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]BenQ

最安価格(税込):¥133,200 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 9日

  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]の価格比較
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のレビュー
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のクチコミ
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]の画像・動画
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のオークション


「MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]を新規書き込みMOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種選定

2024/12/11 13:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]

クチコミ投稿数:31件

モニターの選定について
この機種をの購入を考えています。
候補としては
EX3210U、EX321UX、EX381Uです。

EX321UX
値段と不具合報告がちらほらあるので様子を見ています。
EX381U
量子ドットではないので、EX3210Uに比べて画質の面が気にかかります。

用途は仕事(CAD)、ブラウジング、ゲーム
です

書込番号:25995062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/12/11 16:19(1年以上前)

EX381Uを除く比較表。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001626410_K0001544249&pd_ctg=0085

EX381Uは37.5インチですね。

大きさで言うとEX381Uでしょうし、32インチ同士の比較なら予算次第でしょう。

書込番号:25995231

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2024/12/11 18:47(1年以上前)

>インコネル71さん
>用途は仕事(CAD)、ブラウジング、ゲーム

●CADだけなら 4k 60Hz の10万円以下のがあるはずですが、ゲームを考えると4kでと言うとお高いのになります。

CAD用、ゲーム用 って2台のディスプレイが良いかも知れないです。

書込番号:25995386

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/12 07:09(1年以上前)

>インコネル71さん

>機種選定

待てるならば、EX381Uが良いのでは。

書込番号:25995835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]
BenQ

MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]

最安価格(税込):¥133,200発売日:2023年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング