『HDMI入力でPCのディスプレーとして使えますか?』のクチコミ掲示板

2022年 5月18日 発売

40S5402 [40インチ]

  • 「Algo Engine Lite」を搭載し、テレビ放送とネット動画配信サービスなどの映像を解析し、質感の高い映像美を表現するフルHDスマートテレビ(40V型)。
  • 金属製の極細フレームで没入感を高めたベゼルレスデザインを採用する。クリアな音質と迫力のあるサウンドを楽しめる「Dolby Audio」に対応。
  • 「Google TV」を搭載し、Google AIが視聴履歴や好みにあわせ、おすすめのコンテンツをホーム画面に一括表示する。
最安価格(税込):

¥36,999

(前週比:+5,519円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,999¥36,999 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40S5402 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40S5402 [40インチ]の価格比較
  • 40S5402 [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S5402 [40インチ]のレビュー
  • 40S5402 [40インチ]のクチコミ
  • 40S5402 [40インチ]の画像・動画
  • 40S5402 [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S5402 [40インチ]のオークション

40S5402 [40インチ]TCL

最安価格(税込):¥36,999 (前週比:+5,519円↑) 発売日:2022年 5月18日

  • 40S5402 [40インチ]の価格比較
  • 40S5402 [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S5402 [40インチ]のレビュー
  • 40S5402 [40インチ]のクチコミ
  • 40S5402 [40インチ]の画像・動画
  • 40S5402 [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S5402 [40インチ]のオークション

『HDMI入力でPCのディスプレーとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「40S5402 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40S5402 [40インチ]を新規書き込み40S5402 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 32S5402 [32インチ]

クチコミ投稿数:77件

HDMI入力でPCのディスプレーとして使えますか?
解像度は1920x1080となるはずです。

書込番号:25683420

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/02 08:21(1年以上前)

使えるね。

書込番号:25683734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2024/04/02 08:55(1年以上前)

>MVNOさん
こんにちは。
本機の使用パネルは1920x1080のフルHDパネルですので、HDMI入力でPC用ディスプレーとしても使えます。

書込番号:25683762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2024/04/02 10:43(1年以上前)

>乃木坂2022さん
>プローヴァさん
ありがとうございます。

昔からホテルのTVのHDMI入力では全くだめで、最近では39インチTVはOKでした。
本機は基本チューナーレス構成+チューナーなのでOKかとは思っていましたが、
安心しました。

書込番号:25683865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40S5402 [40インチ]
TCL

40S5402 [40インチ]

最安価格(税込):¥36,999発売日:2022年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

40S5402 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング