AQUOSサウンドパートナー AN-SX8
- さまざまな音源を立体音響で楽しめる「OPSODIS」を搭載したウェアラブルネックスピーカー。映画館でも採用される「Dolby Atmos」にも対応する。
- 迫力の重低音と振動による臨場感を実現した独自の「ACOUSTIC VIBRATION SYSTEM」を搭載。低音域から中高音域までバランスよく再生する。
- 送信機は4つの端子を搭載しているのでさまざまな機器と接続できる。大容量バッテリー搭載により、約3.5時間の充電で連続約16時間の再生が可能。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SX8
発売開始翌日の日曜日23日にきて、すぐ使用したんですが、、、
PCに青歯で繋いで、
音量が中程度でも、左のスピーカーからビビリ音がするんですけど、
これって、初期不良ですか??
今回目玉の低音ユニットの不良ですかね??
他の方で、同じ症状の方いますか??
まだ、専用ユニットで接続はしてません
ジョーシンから買いました
書込番号:25357105
4点
左右のスピーカーで明確な差があるのなら、まず間違いなく初期不良でしょうね。
念のため、別の端末と接続してみて同様かどうか確認されるとより確実ではないかと。
ところでBluetoothのことを「青歯」と書くのは流行ってるんですか?
なんだか痛く感じてしまいますが、私が50代のおっさんだからでしょうかね?(^^ゞ
書込番号:25357122
10点
ジョーシンはまず最初にメーカーに問い合わせろといわれますので
メーカーに問い合わせてください
メーカーが初期不良わかりませんがそうかもしれないので点検しますて返事してきたら
ジョーシンにそういえば交換になります
書込番号:25357267 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジョーシンに電話かけたら、
伝票をむこうで用意して、引き取り処理してくれるとのこと、
梱包して、業者がくるの待ちます・・・
症状を確認して異常がなかったら、そのまま、送り返されるそうです
不良品のときってほんと手間が大変・・・、初物だからしかたないですかね・・・
書込番号:25357503
0点
うっちっさん
同封の送信機とは接続されていないんですね。
私も日曜日に接続確認で使い始めた時、送信機へ繋げた音声が出ていなくて試行錯誤していた時に、スマホとリンクをして、先に同封送信機とは違うBluetoothで聞いてみましたが、何となく音の明瞭さがなかったと思いました。
うっちっさんの様なビビりはありませんでしたので、それは皆さんが指摘された初期不良かもしれませんが、メーカーが想定するBluetoothのコーデックによって音の明瞭さを感じなかったのかも知れません。
書込番号:25357962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SX8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/13 19:53:01 | |
| 5 | 2023/07/24 22:38:17 | |
| 4 | 2023/07/15 17:03:55 | |
| 7 | 2023/07/23 17:05:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







