『Core i9 12900K予定』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

GAME ICE K4-BK [ブラック]

  • 6mm径ヒートパイプ4本、130mmファン1基を搭載したサイドフロー型空冷CPUクーラー。
  • 「アンチグラビティヒートパイプ」により設置方向による影響を受けにくい。
  • 高性能シリコングリス「GT-3」が付属する。
最安価格(税込):

¥2,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,680

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,680¥5,090 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:130x156x75mm TDP:230W 最大ノイズレベル:29dBA GAME ICE K4-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAME ICE K4-BK [ブラック]の価格比較
  • GAME ICE K4-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • GAME ICE K4-BK [ブラック]のレビュー
  • GAME ICE K4-BK [ブラック]のクチコミ
  • GAME ICE K4-BK [ブラック]の画像・動画
  • GAME ICE K4-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • GAME ICE K4-BK [ブラック]のオークション

GAME ICE K4-BK [ブラック]PCCOOLER

最安価格(税込):¥2,680 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月26日

  • GAME ICE K4-BK [ブラック]の価格比較
  • GAME ICE K4-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • GAME ICE K4-BK [ブラック]のレビュー
  • GAME ICE K4-BK [ブラック]のクチコミ
  • GAME ICE K4-BK [ブラック]の画像・動画
  • GAME ICE K4-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • GAME ICE K4-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > PCCOOLER > GAME ICE K4-BK [ブラック]

『Core i9 12900K予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAME ICE K4-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GAME ICE K4-BK [ブラック]を新規書き込みGAME ICE K4-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Core i9 12900K予定

2023/06/26 09:05(1年以上前)


CPUクーラー > PCCOOLER > GAME ICE K4-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:100件

意図せずCore i9 12900Kが手に入って、安いファンでケースの蓋は閉めて使いたいです。
高負荷にしなければ、このファンで大丈夫だと思いますか?
取り付けは、しやすいですか?

書込番号:25317468

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/06/26 09:26(1年以上前)

12900K相手ではそのクーラーは力不足だと思う。
簡易水冷前提で考えた方がいいかと

空冷が絶対不可というわけではないけど、大型のヒートシンクは必須かな。

書込番号:25317496

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4548件Goodアンサー獲得:725件

2023/06/26 09:41(1年以上前)

>がるにゃんさん
>高負荷にしなければ、このファンで大丈夫だと思いますか?

折角の i9 なので、空冷で運用したいのなら、ASSASSIN III で行きたい所
https://kakaku.com/item/K0001186620/

でも、サーマルスロットリング働かせて運用すれば良いって考えるのなら、主の指しているCPUクーラーでも良いと思います。

同じ価格帯なら AK400 の方が良いかもしれません。

書込番号:25317514

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2023/06/26 09:50(1年以上前)

清水氏がK400越えと上げてたクーラーですね。
入るなら同社のこっちが良いのでは?
https://kakaku.com/item/K0001545485/?lid=20190108pricemenu_ranking_2

高さ一緒。

書込番号:25317527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2023/06/26 10:00(1年以上前)

AK400超えというか同等だね。

書込番号:25317541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2023/06/26 20:03(1年以上前)

ありがとうございました。
折角のCore i9 12900Kですので、簡易水冷で組もうと思います。

書込番号:25318326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCCOOLER > GAME ICE K4-BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
規格 1 2024/09/12 22:52:20
最後に本体を取り付ける時のネジの締め具合 12 2024/08/04 7:11:10
Core i9 12900K予定 5 2023/06/26 20:03:15

「PCCOOLER > GAME ICE K4-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAME ICE K4-BK [ブラック]
PCCOOLER

GAME ICE K4-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥2,680発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

GAME ICE K4-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング