『SV18FFHのクリーナーヘッドについて』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF H

  • 小型で軽量な「Dyson Hyperdymiumモーター」が毎分最大120,000回転し、パワフルな吸引力を生み出すコードレススティッククリーナー。
  • スティッククリーナー、ハンディクリーナー、布団クリーナーの3役をこなす。薄型設計の「Slim Fluffyクリーナーヘッド」が壁ぎわのゴミまでしっかり除去。
  • ペットの毛や髪の毛絡みを防止する「毛絡み防止スクリューツール」のほか、「コンビネーションノズル」、「隙間ノズル」、「Floor Dok」を同梱。
最安価格(税込):

¥36,000

(前週比:+720円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,000¥76,780 (50店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時) Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのオークション

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hダイソン

最安価格(税込):¥36,000 (前週比:+720円↑) 発売日:2023年 6月16日

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのオークション

『SV18FFHのクリーナーヘッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF H」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hを新規書き込みDyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SV18FFHのクリーナーヘッドについて

2023/12/29 21:21(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF H

クチコミ投稿数:3件

こんな感じで奥に行かないのです

最近Digital Slim Fluffy (SV18 FF H)を購入したのですが ベッド下など狭く奥まった場所にヘッドが届かず困っています ヘッドが捻じる方向に動けば解決するのですが付属のヘッドではどうにもなりません… 量販店に見に行きV12 Detect Slim に付属のダイレクトドライブクリーナーヘッドだと捻じる方向に動くので狭い場所も大丈夫そうなのですが 試しにダイレクトドライブクリーナーヘッドをSV18に付けさせ貰ったところ作動もするので互換性があるのではと思います メーカーに問い合わせたところ確認が出来てないので互換性に関しては分からないと言われました 値段はヘッドで2万円ほどするそうです… 中古で沢山あるのですがV11用とかが大半なのですがSV18で使えるのかが良くわかません…試しに中古でもと思ってます 詳しい方ご教授お願い致します

書込番号:25565358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/12/29 22:05(1年以上前)

SV18とV12はamazonの製品でも互換性ありですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CCXW4J5G?th=1

書込番号:25565411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/12/29 23:12(1年以上前)

ありがとうございます
そうですねーお店で実際付け替えてみてV12は付いたので分かったのですが なかなか中古品など探すとV12用のが無いんです V11とかのヘッドは互換性あるのでしょうか…

書込番号:25565511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/12/30 04:52(1年以上前)

>V11とかのヘッドは互換性あるのでしょうか…

V11とV12は接続口は同じですが、V12でV11のモーターヘッドは動きません。
https://makita-cleaner.com/dyson-attachment-compatibility/#toc23

書込番号:25565656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/12/30 11:58(1年以上前)

ありがとうございます!
とても分かりやすいサイトでした これで互換性がはっきり理解できました!
助かりました本当にありがとうございます!

書込番号:25565942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF H
ダイソン

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF H

最安価格(税込):¥36,000発売日:2023年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング