『コードを使った映像出力は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]

  • パワフルなオクタコアCPU搭載の8型タブレットPC。カバンにもすっぽりと収まるポータブルなサイズで外出先でも活躍。
  • GPSに加え、GLONASS/Galileo/QZSS(みちびき)にも対応。より高精度な測位が可能になり、テザリングをすれば外出先でカーナビとしても使える。
  • USB type-Cポート・3.5mmイヤホンジャック・microSDカードスロットを装備。充電時間は約3時間、連続使用可能時間は最大約6時間。
最安価格(税込):

¥12,927

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,927

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,927¥19,490 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MT8183/2GHz+2GHz aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の価格比較
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の中古価格比較
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のスペック・仕様
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のレビュー
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のクチコミ
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の画像・動画
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のピックアップリスト
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のオークション

aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]AIWA

最安価格(税込):¥12,927 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月16日

  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の価格比較
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の中古価格比較
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のスペック・仕様
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のレビュー
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のクチコミ
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の画像・動画
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のピックアップリスト
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > AIWA > aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]

『コードを使った映像出力は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]」のクチコミ掲示板に
aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]を新規書き込みaiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > AIWA > aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]

クチコミ投稿数:2件

このタブレットのC端子にcプラグからHDMIへの出力コードを使ってモニターに繋げば、それだけだけで画面をミラーリングすることは可能でしょうか?ご存知の方いらっしやれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:25374904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/08/08 00:17(1年以上前)

USB Type-C端子は、タブレットの充電やPCなどのデータ転送の用途で使用できますが、単なるUSB 2.0相当で、USB PD給電やUSB Altモードに対応せず、画面出力は出来ません。

マニュアル33ページで切り取った画像をアップします。
https://aiwa-digital.com/wdprs/wp-content/uploads/JA3-TBA0802_usermanual.pdf

書込番号:25374913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/08/08 00:21(1年以上前)

そのような機能があるのは、Galaxy Tab S8+のような高価な機種だけです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001433697/SortID=25044878/

スマホでも同様です。

書込番号:25374919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/08/08 00:35(1年以上前)

>キハ65さん
>ありりん00615さん
ご回答頂きありがとうございます。今までipadしか使ったことがなく、数年前の型のGALAXY tabを買ってみたらコードでのミラーリングが出来なかったので、このタブレットならできるのかと疑問に思い質問させて頂きました。やはり今でも安価なものは出来ないんですね。お2人のおかげで解決できました。ありがとうございました。

書込番号:25374930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件 aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の満足度4

2023/08/29 14:15(1年以上前)

安く手軽に映すなら、セールで安くなるChromeキャストやAmazonFireStickTVを使って無線で飛ばすしかないようです。

充電端子がMicroBだったころはMHLという規格で一部のスマホやタブレットが対応してましたね。
(MHL対応ケーブルやディスプレイを使うと映せました)

TypeCになりAndroid12になってからは、GooglePixelなら「DisplayLink認証」のアダプタを使い、「DisplayLink Presenterアプリ」を入れることで有線で映せるようです。
(ただ、Amazonならアダプタだけで7,000円以上。DisplayLink公式のmediaGear製ドッキングステーションだと1万7千円以上します。)

アダプタとか高すぎてもうちょっと良いタブレットが買えてしまいますが…

書込番号:25401083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AIWA > aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]
AIWA

aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]

最安価格(税込):¥12,927発売日:2023年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング