『Sペン紛失』のクチコミ掲示板

2023年 6月23日 発売

Galaxy Tab S6 Lite [グレー]

  • スリムで軽量なボディに10.4型の大きなディスプレイを備えたタブレットPC。「Sペン」が付属し、お絵描き、学習、ゲームなどさまざまな場面で使用できる。
  • ベゼル部分が前モデルと比べて狭くなっている。デュアルスピーカーから迫力のある3Dサウンドを楽しめる。
  • 十分なバッテリー容量(7040mAh)を搭載。ストレージもMicroSD(別売り)で容量を拡張すれば、さらに多くのコンテンツやファイルの保存が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,456 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 720G/2.3GHz+1.8GHz Galaxy Tab S6 Lite [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Galaxy Tab S6 Lite [グレー] の後に発売された製品Galaxy Tab S6 Lite [グレー]とGalaxy Tab S6 Lite 2024 [グレー]を比較する

Galaxy Tab S6 Lite 2024 [グレー]

Galaxy Tab S6 Lite 2024 [グレー]

最安価格(税込): ¥51,157 発売日:2024年 7月31日

画面サイズ:10.4インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Exynos 1280/2.4GHz+2GHz
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S6 Lite [グレー]の価格比較
  • Galaxy Tab S6 Lite [グレー]の中古価格比較
  • Galaxy Tab S6 Lite [グレー]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab S6 Lite [グレー]のレビュー
  • Galaxy Tab S6 Lite [グレー]のクチコミ
  • Galaxy Tab S6 Lite [グレー]の画像・動画
  • Galaxy Tab S6 Lite [グレー]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab S6 Lite [グレー]のオークション

Galaxy Tab S6 Lite [グレー]サムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月23日

  • Galaxy Tab S6 Lite [グレー]の価格比較
  • Galaxy Tab S6 Lite [グレー]の中古価格比較
  • Galaxy Tab S6 Lite [グレー]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab S6 Lite [グレー]のレビュー
  • Galaxy Tab S6 Lite [グレー]のクチコミ
  • Galaxy Tab S6 Lite [グレー]の画像・動画
  • Galaxy Tab S6 Lite [グレー]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab S6 Lite [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S6 Lite [グレー]

『Sペン紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S6 Lite [グレー]」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S6 Lite [グレー]を新規書き込みGalaxy Tab S6 Lite [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Sペン紛失

2023/09/15 02:23(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S6 Lite [グレー]

スレ主 DuDulyさん
クチコミ投稿数:28件

Sペンがケースの磁石から外れてどかへいってしまいました。ネットで探しましたが売っておらず、sペンの代替えとしてどのような商品を購入すればよいか、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25423039

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3131件Goodアンサー獲得:420件

2023/09/15 03:06(1年以上前)

値段はともかくサムスンに問い合わせで純正ペンかえるはずですので
とりあえずといあわせてみては

書込番号:25423047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2023/09/15 09:05(1年以上前)

互換ペンで良いなら、

https://www.amazon.co.jp/dp/B0966XFX67/

書込番号:25423242

ナイスクチコミ!2


スレ主 DuDulyさん
クチコミ投稿数:28件

2023/09/15 19:13(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます。問い合わせしてみました。送料+代引き込みで4480円でした。本体は3300円らしいです。地域によって送料が変わるので価格が変わるとのことで、合計金額が出るまでに結構待たされました。電話購入の為、手続きが終わるまで20分近くかかりました。でもこの方法でしか購入ができないらしく、純正が良かったので購入しました。(´;ω;`)

書込番号:25423889

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Tab S6 Lite [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S6 Lite [グレー]
サムスン

Galaxy Tab S6 Lite [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月23日

Galaxy Tab S6 Lite [グレー]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング