GigaCrysta EX-LDGC241UDB [23.8インチ ブラック]
- 全ポート最大240Hzの高リフレッシュレートに対応し、AMD FreeSync Premiumテクノロジー対応の23.8型フルHDゲーミングモニター。
- 広視野角ADSパネルを採用し、どの角度から見ても色鮮やかで表現豊かな映像を楽しめる。オーバードライブ機能で0.9ms(GTG)の高速応答を実現する。
- 約0.05フレーム(約0.17ms)の低遅延モードを実現し、暗いシーンもより鮮明に表示する「Night Clear Vision」などの機能を備える。
モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ 1327位
- ゲーミングモニター 458位
GigaCrysta EX-LDGC241UDB [23.8インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):¥30,780
(前週比:±0
)
登録日:2023年 6月23日
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta EX-LDGC241UDB [23.8インチ ブラック]
他のモニターですとカスタマイズといったような項目でいくつかモニターの設定を記憶することができますが、こちらはそのようなものはないでしょうか?
モードはいくつかあるようですが、そのモード選択後、設定をいじった所でその設定内容は保存されないのでしょうか?(次回モード選択時はそのモードのデフォルト設定に戻されてしまうのでしょうか)
書込番号:26054759
0点
いじった設定が保存され無いモニターって有るのでしょうか?
自分が買ったモニターは保存され無いモニターはあった事はないです。
停電が長く続いて初期化されるとかではないですよね?
スタンバイ状態で使う事前提ですよね?
書込番号:26054779 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
入力を切り替えると、設定がリセットされてしまうモニターには当たったことがあります。Acer製だったと思いますが。
書込番号:26054794
![]()
0点
詳細ガイドを見ると、リセットの項目があるので、設定を保持出来るのではないでしょうか。
>リセット
>購入時の設定に戻します。
>設定 実行、中止
https://www.iodata.jp/lib/manual/lcd_241325/index.html#p70_1
書込番号:26054803
![]()
0点
>パンとチーズとハムさん
設定が保存できるからリセット出来るのだと思います。(*^◯^*)
書込番号:26054872
0点
>設定が保存できるからリセット出来るのだと思います。
で? 何の役に立つ話?
書込番号:26054921
0点
>パンとチーズとハムさん
>このモニターは設定を記憶する事はできますか
リモコンで操作可能な各種機能ですので記憶できるのでは。
書込番号:26055241
1点
基本、設定は保存できるようですね
電源コンセントを抜くと設定はデフォルトに戻って再設定が必要になるものなのでしょうか?
書込番号:26057555
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GigaCrysta EX-LDGC241UDB [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/02/02 22:41:07 | |
| 2 | 2023/11/25 23:05:19 |
「IODATA > GigaCrysta EX-LDGC241UDB [23.8インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 12件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








