『CPUクーラーの取り外しについて』のクチコミ掲示板

2023年 7月 1日 発売

MAG CORELIQUID M360

  • 水冷ポンプに耐久性の高い三相モーターを採用し、振動を最小限に抑えて長時間稼働を実現する360mm水冷CPUクーラー。
  • 独自のカーブを描く銅製ベースプレートはCPUを完全にカバーするように設計され、より強力な冷却性能を実現する。
  • 水冷ヘッドとラジエーターファンはARGBライティングに対応し、「MSI Mystic Light」で制御が可能。
最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,980

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,980¥11,090 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:34.3dBA MAG CORELIQUID M360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG CORELIQUID M360の価格比較
  • MAG CORELIQUID M360のスペック・仕様
  • MAG CORELIQUID M360のレビュー
  • MAG CORELIQUID M360のクチコミ
  • MAG CORELIQUID M360の画像・動画
  • MAG CORELIQUID M360のピックアップリスト
  • MAG CORELIQUID M360のオークション

MAG CORELIQUID M360MSI

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月 1日

  • MAG CORELIQUID M360の価格比較
  • MAG CORELIQUID M360のスペック・仕様
  • MAG CORELIQUID M360のレビュー
  • MAG CORELIQUID M360のクチコミ
  • MAG CORELIQUID M360の画像・動画
  • MAG CORELIQUID M360のピックアップリスト
  • MAG CORELIQUID M360のオークション

『CPUクーラーの取り外しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG CORELIQUID M360」のクチコミ掲示板に
MAG CORELIQUID M360を新規書き込みMAG CORELIQUID M360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUクーラーの取り外しについて

2024/10/28 13:40(1年以上前)


CPUクーラー > MSI > MAG CORELIQUID M360

スレ主 Hamasaki.さん
クチコミ投稿数:4件

製品を取り外す際、CPUクーラーの水枕部分を取り外した後、バックプレートとマザーボードを固定するネジのようなもの(ネジ穴なし、手でひねる)を外そうとしたのですが、硬すぎて外れません。
外すコツなどはあるのでしょうか?

書込番号:25941469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/28 13:54(1年以上前)

>Hamasaki.さん

>CPUクーラーの取り外しについて

グリーンのネジですね。
固定する時にナットを絞め過ぎですね。
プライヤーなどでゆっくり外すのが良いかと。

書込番号:25941485

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2024/10/28 15:06(1年以上前)

普通は手で外せるはずなんですけどね。
と言うかあんまり強く締めるとマザーが痛むのですが、変に道具を使うと力が余ってマザーを痛める可能性があるので。。。
まあ、ラジペンやプライヤーなどを使うしかないかも

書込番号:25941555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4565件Goodアンサー獲得:728件

2024/10/28 16:32(1年以上前)

>Hamasaki.さん
>外すコツなどはあるのでしょうか?

●プラスのネジ穴に「輪ゴム」を乗せて、輪ゴムで滑り止めをしながらドライバーで回りませんか?
押す方向への 力 7〜8、 回す力 3〜2 のイメージで。

プライヤー、ラジペンは最後の手段で

書込番号:25941617

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4565件Goodアンサー獲得:728件

2024/10/28 16:35(1年以上前)

>Hamasaki.さん
>ネジ穴なし

失礼しました。
プライヤー、ラジペン、 使って下さい。
バイスプライヤー最強です。

書込番号:25941621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG CORELIQUID M360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG CORELIQUID M360
MSI

MAG CORELIQUID M360

最安価格(税込):¥9,980発売日:2023年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

MAG CORELIQUID M360をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング