『ストーブのタンクについて質問です。』のクチコミ掲示板

2023年 6月28日 登録

FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]

  • 室温設定を20度に切り換え、体感温度を保ちながら省エネ運転を行う「eco(エコ)モード」を搭載したFF式温風ストーブ。主に木造11畳に対応する。
  • 埋め込み設置や出窓の下などに設置できるビルトイン対応で、部屋の暖かさに合った風量に自動制御する「温風量自動コントロール」を搭載。
  • 本体が揺れを感知すると消火する「対震自動消火装置」、一酸化炭素の濃度が基準以上になると自動的に運転を停止する「不完全燃焼防止装置」を装備。
最安価格(税込):

¥95,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,980¥125,169 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥181,500

タイプ:FF式 燃料:灯油 適用床面積(木造):11畳 適用床面積(コンクリート):18畳 FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]の価格比較
  • FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]のスペック・仕様
  • FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]のレビュー
  • FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]のクチコミ
  • FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]の画像・動画
  • FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]のピックアップリスト
  • FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]のオークション

FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]コロナ

最安価格(税込):¥95,980 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 6月28日

  • FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]の価格比較
  • FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]のスペック・仕様
  • FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]のレビュー
  • FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]のクチコミ
  • FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]の画像・動画
  • FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]のピックアップリスト
  • FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ > FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]

『ストーブのタンクについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]」のクチコミ掲示板に
FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]を新規書き込みFF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ストーブのタンクについて質問です。

2024/12/11 13:47(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]

クチコミ投稿数:26件

現在我が家では三菱のVKT-402Mを利用しています。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/ssl/displayProduct.do?pid=41020&ccd=10301910

壊れてしまったので、新しくストーブを買い替える予定です。
灯油タンクは家の外に配置するタイプの物です。
こちらの製品はタンクと互換性はありますか?

書込番号:25995071

ナイスクチコミ!4


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/12/11 14:15(1年以上前)

”こちらの製品はタンクと互換性はありますか?”

この機種専用のタンクでは無いでしょうし、タンクは灯油を溜めておくだけでしょうから、本体に至るまでの配管さえ繋げられれば良いのでは・・・

商談時、または本体工事の前に設置業者が下見に来るでしょうから、その際確認すれば宜しいかと思います。

書込番号:25995103

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/11 16:01(1年以上前)

>酔い酔い大王さん

>ストーブのタンクについて質問です

別置タンク式は、別売品ですし、ホースさえ勘合すれば問題はないのでは。
それより壁穴の勘合の方が問題では。

書込番号:25995214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2025/01/01 16:15(11ヶ月以上前)

皆様ありがとうございました。 コロナの人が見てくれることになりました。

書込番号:26021022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]
コロナ

FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]

最安価格(税込):¥95,980登録日:2023年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

FF-VG42SH(W) [ナチュラルホワイト]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング