『ファンから伸びているコードについて』のクチコミ掲示板

2023年 7月 7日 発売

LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]

  • ウォーターブロックヘッドとファンにアドレサブルRGB LEDを搭載した一体型水冷CPUクーラー。240mm級のラジエーターを採用。
  • ラジエーターにEPDM素材のバルブを搭載し、内圧の変化に合わせて変形することで圧力を逃がす「Anti-Leakテクノロジー」に対応。
  • ヘッド部の高さを52mmに抑え、小型PCケースでも利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 TDP:220W 最大ノイズレベル:32.9dBA LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]の価格比較
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のスペック・仕様
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のレビュー
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のクチコミ
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]の画像・動画
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のピックアップリスト
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のオークション

LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 7日

  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]の価格比較
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のスペック・仕様
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のレビュー
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のクチコミ
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]の画像・動画
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のピックアップリスト
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のオークション

『ファンから伸びているコードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]を新規書き込みLE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンから伸びているコードについて

2023/09/21 07:38(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]

スレ主 kotemaruさん
クチコミ投稿数:1件

簡易水冷の中でも破格の安さなのでこの商品を購入しました。
しかし、発光を求めておらず、購入したマザーボードも発光管理機能?が付いていないため4ピンのファンのコネクタ以外のgndと書かれたコードと謎の物体がついてるコードがあります。
@謎の物体はなんのために付いているのか
A4ピンさえあれば冷却に問題ないのであれば他のコードを切断してもよいのでしょうか?笑

小さめめのケースなので極力不要なコードはなくしたいです

書込番号:25431469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/09/21 07:50(1年以上前)

>謎の物体
物体? 物体では伝わりません。
本製品には、ファン/ポンプのコネクタと、LEDのコネクタの二本が出ていますね。さらにそこから、ラジエーターファンのLEDコネクタを接続できるようになっています。
https://www.deepcool.com/download/pdf/LE520&LE320.pdf

>コードを切断してもよいのでしょうか
中古で売るときにジャンク扱いになるけど。それでもいいのなら。
別に内部を鑑賞するわけでもなし。縛っておけば十分かと思いますが。

書込番号:25431481

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2023/09/21 07:59(1年以上前)

画像のオレンジ色で囲ったところに関連するケーブル等が発光に係わるケーブルです。
光らせなければ不要です・・・・
但し、切断は止めておきましょう !
万が一故障 ?? なんかの時困ります。

書込番号:25431496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/21 08:44(1年以上前)


謎の物体って(笑)

そんなにコード類邪魔なら水枕から伸びてるコード根本から全部切断したら?

全て意味があって機能があってメーカーで製造したもの

もしかしたら自作初?

配線隠しも見映えよくしないとただの組み立てただけの代物

書込番号:25431546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/09/21 09:33(1年以上前)

多分、ARGBケーブルですが切断すると他の方の仰る通り修理に出さない。売れないなどですかね?
別にマザーにライティング機能がないと光らせない訳じゃないけど
まあ、それらを加味して邪魔なら切ったら良いと思います。

書込番号:25431591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]
DEEPCOOL

LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 7日

LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング