『冷却性能について』のクチコミ掲示板

2023年 7月 7日 発売

LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]

  • ウォーターブロックヘッドとファンにアドレサブルRGB LEDを搭載した一体型水冷CPUクーラー。240mm級のラジエーターを採用。
  • ラジエーターにEPDM素材のバルブを搭載し、内圧の変化に合わせて変形することで圧力を逃がす「Anti-Leakテクノロジー」に対応。
  • ヘッド部の高さを52mmに抑え、小型PCケースでも利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 TDP:220W 最大ノイズレベル:32.9dBA LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]の価格比較
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のスペック・仕様
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のレビュー
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のクチコミ
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]の画像・動画
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のピックアップリスト
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のオークション

LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 7日

  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]の価格比較
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のスペック・仕様
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のレビュー
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のクチコミ
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]の画像・動画
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のピックアップリスト
  • LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]のオークション

『冷却性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]を新規書き込みLE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

冷却性能について

2024/02/11 22:06(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]

スレ主 Shibetaroさん
クチコミ投稿数:9件

こちらの製品でcorei7 14700kfは冷やし切れますでしょうか? 

書込番号:25618886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2024/02/11 22:09(1年以上前)

TDP 220Wと記載があります。

14700KFはMTP 253Wです。

やや最高性能にするにはやや力不足ですが、まあ、電力制限をかけるなら使えると思います。

書込番号:25618890

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1000件

2024/02/11 22:13(1年以上前)

出来たら360mm推奨しますが、どちらにしてもその漠然と冷やせるかどうかは選ぶマザーと設定次第としか言えませんね。

電力制限かけていったら性能落ちますので、性能どうでも良いなら空冷でもなんとかなるでしょうし、どこまでの性能を求めてこのCPU選んでるのかという事です。

書込番号:25618895

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shibetaroさん
クチコミ投稿数:9件

2024/02/11 22:30(1年以上前)

>Solareさん
マザーボードはMAG Z790 TOMAHAWK WIFIを使用予定です 
電力制限は掛けたくないので上位モデル?のLS720 R-LS720-BKAMNT-G-1 も検討しているのですがこのモデルなら冷やし切れますでしょうか?

書込番号:25618908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1000件

2024/02/11 22:54(1年以上前)

出来たらその上位モデルの方が良いとは思いますが、どちらにしてもそのマザーボードなら何とかなると思います。

14世代の14700K以上はAPOが使えますが、これをONにするだけで、今までよりは温度も下がってる気はしますし、全然大丈夫だと個人的には思いますよ。

自分も14900KとZマザーで色々やってるので、また運用しだして問題あったら質問してください。

書込番号:25618933

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shibetaroさん
クチコミ投稿数:9件

2024/02/11 23:17(1年以上前)

>Solareさん
アドバイスありがとうございます! 
参考になります‼

書込番号:25618960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/02/12 08:51(1年以上前)

LEモデルはポンプ回転数落ちたモデルです

自分はLS720使ってますけどファンのブレードの造りが薄いです

風切り音気にならない方でしたら良いのですが

もし購入するならばファン交換も視野に入れた方が良いですね!


因みにk付き購入でしたら頑張って電力調整しながら運用して下さい

でないと360mm簡易水冷 420mmですら冷やしきれませんので

書込番号:25619234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]
DEEPCOOL

LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 7日

LE520 R-LE520-BKAMMN-G-1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング