『エアフローの図など』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,291

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,291

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,291¥48,900 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS223j/Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS223j/Gの価格比較
  • DiskStation DS223j/Gのスペック・仕様
  • DiskStation DS223j/Gのレビュー
  • DiskStation DS223j/Gのクチコミ
  • DiskStation DS223j/Gの画像・動画
  • DiskStation DS223j/Gのピックアップリスト
  • DiskStation DS223j/Gのオークション

DiskStation DS223j/GSynology

最安価格(税込):¥29,291 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月29日

  • DiskStation DS223j/Gの価格比較
  • DiskStation DS223j/Gのスペック・仕様
  • DiskStation DS223j/Gのレビュー
  • DiskStation DS223j/Gのクチコミ
  • DiskStation DS223j/Gの画像・動画
  • DiskStation DS223j/Gのピックアップリスト
  • DiskStation DS223j/Gのオークション

『エアフローの図など』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS223j/G」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS223j/Gを新規書き込みDiskStation DS223j/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアフローの図など

2023/12/05 14:24(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS223j/G

スレ主 noangelさん
クチコミ投稿数:146件 DiskStation DS223j/GのオーナーDiskStation DS223j/Gの満足度5

このNAS本体の冷却ファンの空気入口、出口の位置が知りたいです。100円のエアコンフィルターを使って埃フィルター付けたいためです。本体をまだ持ってなくて、購入前に調べています。ご存知でしたら、教えいただけませんか。

書込番号:25533598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/12/05 15:14(1年以上前)

質問と違いますが、
フィルターは荒目のモルトフィルターオススメします。

経験では換気扇やエアコン用だとファンが負けます。(笑)

参考スレ
https://s.kakaku.com/bbs/K0001323642/SortID=24925304/

書込番号:25533645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2023/12/05 18:15(1年以上前)

背面が排気
吸気は恐らく両側面のSynologyロゴだと思います

書込番号:25533871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 noangelさん
クチコミ投稿数:146件 DiskStation DS223j/GのオーナーDiskStation DS223j/Gの満足度5

2023/12/05 20:11(1年以上前)

>プロヘッショナルさん
>アテゴン乗りさん
ありがとうございます。これで十分だと思います。助かりました。解決とさせていただきます。

書込番号:25533992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Synology > DiskStation DS223j/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSMの設定ですか? 3 2025/09/06 16:39:53
送料込み 税込 26100円 Amazonプライムセール 0 2025/07/11 7:54:26
エアフローの図など 3 2023/12/05 20:11:34
ISOを再生できますか? 2 2023/11/21 9:59:57

「Synology > DiskStation DS223j/G」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS223j/G
Synology

DiskStation DS223j/G

最安価格(税込):¥29,291発売日:2023年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

DiskStation DS223j/Gをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング