『突然の値下がり。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:WDC TLC 読込速度:4150MB/s 書込速度:4150MB/s WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0Eの価格比較
  • WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0Eのスペック・仕様
  • WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0Eのレビュー
  • WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0Eのクチコミ
  • WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0Eの画像・動画
  • WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0Eのピックアップリスト
  • WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0Eのオークション

WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0ESandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月14日

  • WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0Eの価格比較
  • WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0Eのスペック・仕様
  • WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0Eのレビュー
  • WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0Eのクチコミ
  • WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0Eの画像・動画
  • WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0Eのピックアップリスト
  • WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0E

『突然の値下がり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0E」のクチコミ掲示板に
WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0Eを新規書き込みWD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

突然の値下がり。

2024/04/06 02:52(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0E

クチコミ投稿数:12件

もう1基SSDを買いたくてずっと価格とにらめっこしてました。
某EC大手でタイムセール対象になっていましたが、梱包や配達員の取り扱いに不安があるためそこでは買うつもりがなく(苦笑)、13000円前後をうろつく価格が下がるタイミングはないかなー?と思っていた矢先、4/4か5に突然の値下げ。
見たところSN580、SN770、SN850Xが約2000円の値下げになっていました。下がっていたのはWDとサムスンの一部だけ。昨今の円相場や需給事情を見るに恒常での値下げではないと思いますので、昨年夏の大きな買い時を逃した私も含めて、買うなら今がチャンスかもしれません。というわけで早速SN580を買いに行ってきます♪

書込番号:25688441

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/04/06 03:42(1年以上前)

Amazonでの話であれば、正規代理店であるCFD販売が最安値なので比較的安全ですね。

Amazonが販売するSN770は4/2以降2千円近く値上げされています。正規代理店以外なら安いところもありますが、避けたほうがいいと思います。

書込番号:25688453

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2024/04/06 07:43(1年以上前)

Western Digital ウエスタンデジタル 内蔵SSD 1TB WD Blue SN580 (読取り最大 4,150MB/秒) M.2-2280 NVMe WDS100T3B0E-EC 【国内正規代理店品】
\10,700(2024-04-06)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CB685D1J
>残り14点 ご注文はお早めに
>出荷元:Amazon、販売元:CFD

出荷元がAmazonなら大丈夫です。

在庫があるのか?無いのか?
はっきりしないショップは避けた方が良いです。

書込番号:25688558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/20 16:30(1年以上前)

>特通電A19さん
突然と言いますが、予告のある値下げってそんなに多いですかね?
普通だと思いますが。

書込番号:25897700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/10/13 12:12(1年以上前)

パソコン工房、ツクモ、アークなどではセール予告が頻繁に、というか毎週末ありますよ。
メールマガジン申し込んでみるか、ツイッターで追いかければわかります。



書込番号:25924127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0E
Sandisk

WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月14日

WD Blue SN580 NVMe WDS100T3B0Eをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング