2023年 7月14日 発売
JN-i432TUR [43インチ]
- IPS系パネルを採用し、広視野角上下左右178度を実現した4K解像度の43型液晶モニター。8W×2のステレオスピーカー搭載で200x200のVESAマウントに対応。
- sRGB 96%の広色域に対応し、画像をより鮮やかに色再現する。HDR対応のブルーレイディスクやビデオ・オン・デマンド、ゲームなどの表示が可能。
- HDMI 2.0端子を3つとUSBポートを搭載。PCや映像機器がなくても、USBメモリーに保存した画像や映像を表示でき、デジタルサイネージとしても利用できる。
JN-i432TUR [43インチ]JAPANNEXT
最安価格(税込):¥36,900
(前週比:-1,080円↓
)
発売日:2023年 7月14日
PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-i432TUR [43インチ]
何気に見てたら見つけました。
以前はPCモニタ用途で、43v型の4K液晶テレビを買う人が少なからずいましたが、こちらの製品なら
3万円台で43型4KのIPS液晶モニタが買えますね。
書込番号:25433228 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
それはお安い よろしゅうございます。
デスクトップ上にそれを置けるスペースがあるのがうらやましいね。
書込番号:25433427
2点
ディスプレイポートが無いとか今どきあり得ない、、、その割にコンポーネント入力がついてるって、、、、
TVからチューナー外したような仕様ですかね?
書込番号:25433577
1点
>オリエントブルーさん
置けないんですよ。ガンバって32型までです(汗)
書込番号:25433579 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちも32インチが限界ですね。
23インチから27インチにしたときはデカ!って思いましたが、すぐに慣れました。今はもっと大きく!って思いますが、32インチクラスもピンキリ。これはいいなって思う奴はだいたい10万超え、即決はできませんね〜。
書込番号:25434641
0点
「JAPANNEXT > JN-i432TUR [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/02/23 22:09:09 | |
| 2 | 2023/11/23 21:13:16 | |
| 5 | 2023/10/10 0:23:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







